【悩み】マイホーム総合トピ【解決】

  • なんでも
    • 3561
    • 匿名
      11/06/28 13:27:52

    カーテンの色を相談したものです!色々なご意見ありがとうございました!
    自分が考えつかなかった事ばかりなのでメモして参考にさせていただきます!(o^o^o)

    部屋はナチュラル系を目指しています!床はナチュラルとゆうのかな?少し明るい茶色です。HMさんは標準色と言っていました☆

    家族で話し合うのはもっともですね(^o^;)旦那は家電パカで家電選びに忙しく、カーテンや家具は私にまかせると言ってて興味ないようです(--;)

    和室はロールスクリーンなど、窓の種類によってカーテンの種類も変わるなんて思いつきもしませんでしたー!

    参考までに間取りをのせますね。宜しくお願い致しますm(__)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ