野々村友紀子さん、夫の2丁拳銃・川谷修士の愛情LINEに「100点、いや、100万点」

  • ニュース全般
  • ザビエル
  • 21/03/28 11:08:38

野々村友紀子さん、夫の2丁拳銃・川谷修士の愛情LINEに「100点、いや、100万点」

3/27(土) 7:01
配信
スポーツ報知
野々村友紀子さんのインスタグラム(@nonomura_yukiko)より

 お笑いコンビ「2丁拳銃」の川谷修士(46)の妻で放送作家の野々村友紀子さん(46)が26日、自身のインスタグラムを更新し、夫のLINEでの言葉を公開した。

 野々村さんは、「修士くんと結婚して良かったと、心から思っております」と記し、夫の川谷から届いたLINEのトーク画面のスクリーンショットをアップ。 

 娘の卒業式に際し、「仕事しながら子育て、家事、学校行事、6年間、本当にご苦労様でした。ゆきちゃん ありがとう」と野々村さんをねぎらい、感謝する言葉がつづられている。

 「こういう一言でほんま報われます。ありがとうございます。娘の卒業式の夜に100点、いや、100万点のメッセージ! これからも夫婦で感謝を忘れずに、助け合って支え合って、なんでも乗り越えて頑張りたいと思います」と、川谷の気遣いに花マル。

 続けて「これを見た全国の夫のみなさま! ぜひ奥様になんかこんな感じのやつ!こんな感じの日頃の感謝のやつ! 普段言えないけどほんとはいつも思ってるんだぜ的なやつ! 一言でいいので言葉を贈ってください。それだけで奥様、しんどいことも頑張れるかもですよ」と提案。

 「あとで小堀にも電話してきっちり言うときます」と、夫の相方・小堀裕之(47)へのお約束の“説教”も予告した。

 「ノロケというよりも、『これ!これこれ!これやでー!!』というのを叫びたかった 皆様からの温かいメッセージもすべてが心に響きます たくさんありがとうございます!」とつづった。

 この投稿には、「言葉にできることがステキ」「素敵な旦那さま」「理想の夫婦」「心がほっこりしました」「うちの旦那にも見せときます」「『ママ』呼びではなく、ゆきちゃんと名前呼びなのが素敵」などのコメントが寄せられた。

 野々村さんは、2002年に後輩芸人だった川谷と結婚。2児の母。

報知新聞社

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 長宗我部信親
    • 21/03/29 09:52:25

    二丁目劇場の頃から大好きだった二丁拳銃。
    高僧・野々村も好きだったな。
    修ちゃんが野々村さんの事好きだったんだよね。女性経験がなく?少なく?当時から付き合えよとか茶化されて、そんな2人が結婚したから私は嬉しかった。
    FUJIWARAと二丁拳銃の吉本超合金で爆発的に人気になり東京進出決定。嫌だったな…
    東京進出するってなったけどそれ以来ほぼテレビで見かけなくなったよね。
    しばらくしたら野々村さんの方がテレビで見ることが多くなりめちゃくちゃ嬉しかったの覚えてる。野々村さんだから小堀に言えるんだよ。昔から最低だったから笑

    今でも2人がこういう関係である事が凄く嬉しい



    • 0
    • 21/03/29 09:42:52

    ご苦労様って嫌だけどな。

    • 2
    • 21/03/29 07:32:10

    2丁拳銃、昔はかなり人気あったのにね。
    修士くんも奥さん絡みでしかお見かけしない。
    ネタ作ってるのかな?

    • 4
    • 21/03/29 07:26:40

    こういうラインを公開することにいやらしさを感じる。

    • 6
    • 53
    • 長宗我部元親
    • 21/03/29 07:13:24

    私、この人と絡む鈴木楽くんの顔見るのが好き(笑)
    福くんの弟。綺麗だけどちょい怖おばさんと萎縮してる気がする(笑

    • 1
    • 21/03/29 07:09:46

    旦那の相方には厳しく、旦那には甘い印象。
    旦那は相方より家庭を大切にしてるだけであって、芸人としては別に面白くもないと思うんだけど。
    旦那のケツももっと叩けば?って思う。

    • 5
    • 21/03/29 07:09:31

    >>48うん。
    だからこそお母さん達の支持を得るためのLINEでしょうね

    • 0
    • 50
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/29 07:07:43

    うちも同じようなラインあったしいつも労いの言葉言ってくれるし名前呼びか名前にちゃん付けだな。
    そんな旦那って珍しいの?旦那を大事にしよう。
    野々村さん好きだわー特に旦那の相方への説教

    • 1
    • 21/03/29 06:42:04

    奥さんが能力者だから成り立ってるのよねー
    ダメ男まで輝かせるとか専業の私からしたら尊敬しかない

    • 4
    • 21/03/29 00:49:30

    野々村さんってママスタみてるんだよね。

    • 1
    • 21/03/29 00:48:23

    貰い事故小堀www

    • 3
    • 21/03/29 00:47:44

    >>41
    え!同い年なんだ!野々村さんの方がめっちゃ上だと思ってたw

    • 1
    • 21/03/29 00:45:20

    ゆきさんてツンデレよね。旦那は人間性というよりも嫁の取り扱い説明書がよくわかってるって感じ。

    • 0
    • 21/03/28 16:58:40

    >>35
    それすら本人に言えばいいのに。って思うけど。

    • 0
    • 21/03/28 14:30:37

    >>34
    顔が良かったらしてるとか結論に至るところ、カッコよくても浮気ばかりする男としか出会えてないんだね可哀想に。

    • 2
    • 21/03/28 14:12:21

    2丁目劇場で出待ちしてた頃、まさか修ちゃんと野々村さんが結婚するなんて思ってもなかったな
    あの時、修士人気あったもんな

    • 7
    • 21/03/28 14:08:33

    この夫婦って同い年だったんだ!
    勝手に姉さん女房なんだと思ってた笑

    • 18
    • 21/03/28 14:06:38

    【美人判定】野々村友紀子さんと川谷修士さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11043

    • 0
    • 21/03/28 13:49:47

    いい旦那

    • 2
    • 21/03/28 13:34:07

    >>30
    初めて見た時カバちゃんかと思った

    • 0
    • 21/03/28 13:32:54

    私はこの夫婦好きだけどなー
    旦那さんも美味しそうな朝ごはん作ったり家の掃除くまなくしたり、しっかり家のことやってたよ
    バランス取れた良い夫婦だと思う

    • 8
    • 21/03/28 13:31:56

    旦那の相方ボロクソ言う人だよね?
    売れないのは相方のせいとか

    • 1
    • 35
    • 山中鹿之介
    • 21/03/28 13:29:19

    こういうのネットで晒す人嫌い
    LINEのスクショじゃなくても家族写真か夫婦の写真に「とても嬉しいLINEをありがとう!!100万点のメッセージだよ!!」で良いじゃん。

    • 11
    • 21/03/28 13:28:48

    >>32
    いや、気が利かなくても顔がよかったらしてるよ
    ただ奥さんも不倫相手も大して大事にはしてない
    なぜなら女のほうが夢中だから
    冴えない気の利かない男はできないだろうけど

    • 1
    • 21/03/28 13:26:32

    旦那さんの相方とはいえ、よそのご主人をこき下ろしてるのが気になるわ。既婚なのか知らないけど

    • 0
    • 21/03/28 13:21:59

    確かにマメな優しいこと言える旦那さん浮気するよねw
    気の利かない旦那は顔がよくても浮気しない。
    どっちかだよね。

    • 5
    • 31
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/28 13:18:59

    娘2人ともパパ好きだよね。私は微笑ましくていいLINEだと思うよ。二丁拳銃はヘドロいるからもう売れないな。

    • 0
    • 21/03/28 13:17:03

    >>21
    美人…?初めて見た時オ○マかと思ってた。

    • 4
    • 29
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/28 12:43:03

    >>2
    まあ信頼関係がしっかりしてるからできることだと思うよ。

    • 1
    • 21/03/28 12:39:17

    旦那さんの下唇すごく出てない?
    テレビで見たとき舌出してるのかと思ったら下唇だったからびっくりしたよ。
    昔はあんなに出てなかった気がする。

    • 0
    • 27
    • 本願寺顕如
    • 21/03/28 12:35:31

    この人大嫌い

    なんで全国区に突然出てきて偉そうなの?

    関西ローカル芸人でしょ
    関西にこもっとけよ

    • 5
    • 21/03/28 12:19:34

    >>23
    妻の扱い知ってるからね。
    離婚されないことも。

    • 4
    • 21/03/28 12:18:22

    小堀にお前は引き語るなって言ってたね(笑)

    • 7
    • 21/03/28 12:15:56

    >>23同じこと書こうとしたwまめな男はね~

    • 7
    • 21/03/28 12:12:10

    こういうのに限って浮気してたりするよね

    • 12
    • 22
    • 本願寺顕如
    • 21/03/28 12:08:07

    この2人は、相性良いんだろうな。
    一般的に、修士みたいな甲斐性のない無愛想な旦那なら嫌になるよ。ほとんどの女性が。
    うまくカバーしあってんだろうね。

    • 11
    • 21/03/28 12:03:25

    奥さんは、美人で面白いオバサンだから好き。でも旦那さんは面白くないし偉そうだけど、そもそもテレビでチラッとしか見ないな。

    • 4
    • 21/03/28 12:01:19

    旦那は子育て、家事、学校行事やらないの?
    仕事もないの?

    • 3
    • 21/03/28 11:57:54

    >>18
    小堀と似てるって思った。

    • 3
    • 21/03/28 11:57:03

    >>16
    私もそう思ってた。
    顔が似てるよね
    雰囲気も
    奥さんの怖そうな雰囲気がじゃなくて、なんか雰囲気が。

    • 4
    • 21/03/28 11:46:11

    >>12吉本超合金の時は輝いていたな~

    • 10
    • 21/03/28 11:43:35

    この人、ずっと小堀って人の奥さんだと思ってたら違くてたまげた

    • 6
    • 21/03/28 11:34:48

    だってここの夫婦は、野々村さんのほうが稼いでるもん
    そのうえで子育ても家の事も頑張ってくれてるなんて、そら修士からすれば野々村様々だよね
    一般の家庭の旦那で奥さんに、こういうことちゃんと言えて(ラインやメールでも)不倫も風俗も行かない旦那ってほんの少しの人なんだろうなって思う

    • 10
    • 21/03/28 11:34:08

    >>12
    小堀のやる気がないからじゃないの?

    野々村さんは小堀の奥さんの誕生日会とかしてるし気にかけてるよね。
    小堀の奥さんも小堀としか付き合ったことないんだっけ?だから尚更離れられないのかなぁ…
    早く目を覚ましてほしいけど、小堀的に自由になれるから離婚万歳なのだろうか
    不倫相手に慰謝料請求しまくれば生活成り立ちそうだけどな

    • 3
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/28 11:33:32

    「仕事しながら」なんて書いたら
    仕事してなくても大変だわ!!
    とか言われるのに

    • 3
    • 21/03/28 11:30:47

    何で2丁拳銃売れなくなったんやろ?
    東京行ったん絶対失敗な気がする。

    • 7
    • 21/03/28 11:29:48

    今更なんだよってならないように普段からちゃんとしてくれたりもしてるんだろうね。
    奥さんが出したSOSで自分の行いを変えたのもすごいと思う。
    小堀は本当にダメだと思うから。それをなんだかんだ許してる奥さんもどうかと思うけど。

    • 2
    • 10
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/28 11:29:11

    小堀のことは奥さんのことを思ってああやっていじってテレビに出れるようにしてあげてるんだと思うけどなー。そうじゃないと小堀なんてテレビに出れないし需要ない。

    • 27
    • 9
    • 島津義弘
    • 21/03/28 11:28:48

    ネタ欲しさに送らせたんじゃないの?と思ってしまった

    • 3
    • 8
    • 真田幸信
    • 21/03/28 11:28:37

    申し訳ないけど世間に発信するのが気持ち悪い

    • 8
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ