夫が不倫。離婚するか迷ってます

  • 旦那・家族
    • 170
    • ソトモモ
      21/05/13 14:52:44

    >>169
    よかった… 最初の主のコメント読んでてこれ実家が協力してくれないと逃げられないやつだと思ってたから主の実家が頼れるところで本当によかった

    義実家の両親まで不倫してるの何年も知ってたなら精神的苦痛を受け続けたって内容で義両親にも慰謝料請求できるケースもあるよ。家族ぐるみで主騙してた状態だから上手くやれる弁護士も居るはず

    旦那も義実家も周りも異常だよ。正妻に二代さんって旦那が外に女作って子供も居ても動じませんって昭和以前の時代の話だよそれ。それで甘んじて我慢しろだの、これが当たり前って言える異常な家族との縁は完全に切った方がいい

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ