ご意見お願いします。(かなり長文になります)

  • なんでも
  • opsANXOjtu
  • 21/03/26 16:44:09

21歳娘とその彼氏に着いてです。
付き合って1年目の話しです。
箇条書きで失礼します。
⚫「好きだけど本気の好きじゃない」と言われ友達に戻る。
⚫直ぐに「好きだから変われるように頑張るから1ヶ月猶予がほしい」と言われ承諾したものの1週間で「やっぱり無理友達でいよう」と言われる。
⚫友達だちに戻っても今までと変わらず電話してきて「好きだよ」と言ってくる。
⚫なんだかんだまた寄りを戻すが娘は「もう⚪⚪くんとの未来はないからいい人がいたらそっちに行くから」と言い彼は「未来のない付き合いは嫌だから頑張る」と話す。
⚫しばらくして「⚪⚪の事は恋愛対象として好きだけどいろんな人とHしたいから今度ネットで知り合った子(2人相手と同意のもと)とHする。でも好きなのは⚪⚪だけだから)と言われる。
⚫彼にお金を貸していて毎月返済してもらってるので「お金を振り込みした時以外連絡してこないで」と言ったが相変わらず連絡してくる。
⚫娘が無視していたら「マジでなんなんお前」「住所・電話番号・動画全部ばら撒くからな」と脅される。
⚫その後彼に「やっぱり⚪⚪がいないと無理、28日に女と会ったらその後は⚪⚪一筋になるから戻りたい」と言われ話し合いしたいと言われる。
⚫話しをして寄りを戻すことを拒否するとまた「ばら撒くと言われ動画はアダルトサイトに売る」「動画はアダルトサイトに売るそれが嫌ならよりを戻せ」と脅される。
⚫警察へ行き警察からしてもらい今後連絡をしてこないようにと警告してもらう。
その後相手からも連絡きてないと言っていたので安心していました。
ですが実際は相手から「死にたい死んで償う」とLINEが来てたみたいで娘もまだ気持ちがあったのでよりを戻してました。
私は怒り反対しました。
電話で相手本人にも離れてほしいと言いましたが「離れたくない」と娘も同じです。
相手の親詳しい事は何も知らないのでよりを戻す事に賛成していましたが全て話すと「自分のした事考えなさい!もう無理だよ!あんたから離れてあげなさい!」と何度も言ってましたが「変わるから」と言ってききません。
幸せになれないの分かってます。
なので早く離れさせたいです。
無理なのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 竹中半兵衛
    • XFCX2VGOXa
    • 21/03/26 17:29:30

    相手ってマホトかしら?
    なら娘ちゃん守ってあげて~~

    • 0
    • 3
    • 本多正信
    • CBcY2nAMW/
    • 21/03/26 16:57:28

    娘の事を大切に思っていて幸せになって欲しいと思っている事を伝えて、静観する。

    怒ると本当に困った時や助けて欲しい時に言ってくれなくなりそう。

    • 0
    • 2
    • 上杉景勝
    • bSiLoPYEVB
    • 21/03/26 16:53:05

    前もトピたててたよね?
    読みにくいし、どうでもええわ。

    • 0
    • 1
    • 明智光秀
    • USdHBDWIhw
    • 21/03/26 16:51:58

    文字化け多くて、読む気になれないんだけどさ。
    書き直してー、そしたら読むから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ