田中みな実の「美乳強化塾」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/26 15:12:49

    >>41
    OCNのゲーム?のコマーシャルかな?
    キャーっていうやつ
    凄い嫌いかも

    • 0
    • 21/03/26 15:12:13

    >>26
    この人身体が華奢だから頭めちゃ大きく見えるよね。
    CMとかテレビでみるとそこばっかり気になっちゃうんだよね。

    • 0
    • 21/03/26 15:09:10

    >>41
    そうそう!あざといとかの前に、表現がいかにもでへたくそなんだよね。

    • 0
    • 21/03/26 15:08:19

    こういう脱ぐ企画って需要ある(った)の?
    塾のキャッチフレーズが安っぽさを助長してる

    • 0
    • 21/03/26 15:03:42

    >>30
    アナウンサー時代の写真見たけどどう頑張ってもEカップなかったよ。田中みな実の特集番組でトレーニングしてるとこ胸がモリッとなってて豊胸特有の胸だった。

    • 4
    • 21/03/26 15:03:04

    >>37美容室で美容師さんに見たいってお客さん多くて買ったんですよ~って嬉々としてコレ持ってこられた。なんか流れで嬉しいフリしてしまったけど中見ても「へー」としか思わなかった。何がいいんだろうね。

    • 0
    • 21/03/26 15:02:45

    >>29
    汚い汚い。
    喋らないで。

    • 1
    • 21/03/26 15:02:05

    この人、超苦手なんだけど、最近この人のコマーシャル多くてうざすぎる

    • 3
    • 21/03/26 15:01:03

    いかずごけ

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • 宇喜多直家
    • 21/03/26 15:00:30

    田中みな実に張り合う経産婦の井伊直虎(47歳)

    • 0
    • 21/03/26 14:57:56

    この人の写真集めちゃくちゃ売れたらしいけど、なんで売れたのか謎。どこにそんな需要あるんだろう。
    買った人いる?

    • 3
    • 21/03/26 14:55:10

    >>29
    50手前のお婆ちゃんの胸の情報は気持ち悪いから書かないで。

    • 0
    • 21/03/26 14:53:46

    アナウンサーだよね?

    • 1
    • 21/03/26 14:53:40

    >>15
    経産婦でもなかなかここまでは垂れへんで~

    • 2
    • 21/03/26 14:52:30

    >>29
    「47ちゃい」とか…(笑)

    • 3
    • 21/03/26 14:51:22

    脱がないと仕事貰えないの?

    • 1
    • 21/03/26 14:50:43

    豊胸でもこんなにタレチャウンダネ
    大きくするのも微妙だな

    • 1
    • 30
    • 足軽(弓)
    • 21/03/26 14:49:03

    >>28
    整形はあれだけど笑
    胸はEカップらしいから十分大きいと思うけどなー

    • 0
    • 21/03/26 14:48:16

    まだ30代で子供も産んでないのにこの垂れよう。。。
    47ちゃいの私でもここまで垂れてないで~
    このままいくと50過ぎたら乳首がおへそまで来そうだな(笑)
    これは美乳ではなく「たれちち」って言うんだよ

    • 0
    • 21/03/26 14:43:46

    確かにきれいだけど整形も豊胸もしてません!ってとこが無理あるわ。胸が大きくてコンプレックスだからサラシでおさえてたってそこまで大きくないし。豊胸の人てだいたいこれ言うよね。

    • 6
    • 21/03/26 14:43:02

    大きいのかもしれないけど年齢的に垂れてきてるよね!むしろエロいんか?

    • 0
    • 21/03/26 14:41:15

    それよりこの写真は頭と身体のバランス悪く見えるだけ?実際頭大きいの?

    • 0
    • 21/03/26 14:25:40

    アナウンサーとして見たら仕事成功してないよね

    • 4
    • 21/03/26 14:17:00

    問題はビーチクなんだわ

    • 1
    • 23
    • 足軽(弓)
    • 21/03/26 14:14:54

    確かにさ、
    この人の美容への熱い思いは同性でも尊敬するし、参考になるところも多いけど…
    アナウンサーで乳出してる人って他にいる?

    • 5
    • 21/03/26 14:12:35

    フリーアナウンサーなのに乳出さなきゃ仕事貰えないとか可哀想だね

    • 8
    • 21/03/26 14:04:41

    >>18
    それは他のどのモデルに対してもそうだよ。
    かわいい、綺麗って周りがわざと褒めたためて、本人を盛り立てているだけ。

    • 1
    • 21/03/26 14:00:04

    大きいけど垂れ気味だね。
    熟してるって感じ。

    クビレはすごいと思う!

    • 0
    • 21/03/26 13:57:02

    あまり出しすぎもいかがなものか?

    • 1
    • 18
    • 長宗我部信親
    • 21/03/26 13:56:35

    グラビアの撮影風景を更に別のカメラで撮影をしてるのをテレビで見たけど
    半裸になってポーズを取ってるこの人に
    シャッター音に合わせて
    「おー!可愛い~」「あー、綺麗~」って周りの女性スタッフ10人くらいが盛り上がようとしてるのか、声を掛け合ってて気持ち悪かった記憶がある。

    • 5
    • 21/03/26 13:56:33

    金さえ有れば私も美乳したい

    • 1
    • 21/03/26 13:56:13

    この人はどこに向かっているの?

    • 10
    • 21/03/26 13:56:03

    経産婦でもないのに垂れすぎじゃない?

    • 7
    • 21/03/26 13:52:36

    >>10
    30はとっくに過ぎてる。

    • 1
    • 21/03/26 13:52:10

    はぁー産まれ変われるならこんな感じになりたい。今や生活感漂うすっかりオカンと言う言葉がぴったりになっちまったよ。
    時の流れは残酷ね

    • 3
    • 21/03/26 13:51:18

    この人、乳しか売るものないの?

    • 8
    • 21/03/26 13:51:00

    安いAVみたいなタイトルと表紙

    • 12
    • 21/03/26 13:50:53

    この人いくつなんだろう。独身だよね?

    • 0
    • 9
    • 徳川家康
    • 21/03/26 13:50:38

    >>6
    食べたくなる胸??とか??(笑)

    • 1
    • 8
    • 前田利家
    • 21/03/26 13:50:08

    実際独身、芸能人ならお金も時間もかけられるでしょうね。こちら母乳で育てた垂れた乳ですよー。

    • 9
    • 7
    • 立花道雪
    • 21/03/26 13:50:03

    お母さん泣いちゃうよ

    • 6
    • 6
    • 加藤清正
    • 21/03/26 13:49:59

    おいしい胸って何?

    • 6
    • 5
    • 立花道雪
    • 21/03/26 13:49:30

    改めて見ると
    なんだこのポーズはw

    • 3
    • 4
    • 藤堂高虎
    • 21/03/26 13:49:15

    私はあまりこの人好きじゃない。

    • 10
    • 3
    • おんみつ
    • 21/03/26 13:48:54

    美味しいのいみがわからん

    • 1
    • 2
    • 藤堂高虎
    • 21/03/26 13:48:36

    田中みな実好きな男ってアレだよね

    • 8
    • 1
    • あんみつ
    • 21/03/26 13:47:50

    タイトルだけで吐いた

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ