義母を誘う夫

  • なんでも
    • 89
    • 北条綱成
      21/03/26 09:29:46

    なんか義母も本当は行きたくないんじゃないかな。

    「誘われるから仕方なく行くけど、なんで魚嫌いなのにわざわざ魚を食べに行くの?私の年齢分かってるのになんで海なんて誘うの?私に対する嫌がらせ?!子守り要員?!娘家族のように時々会って、孫の世話をせずにゆっくりご飯食べながら話がしたいわ」って思ってるかもよ。
    主さんは準備も子守りもしないって言うけど、年寄りって子どもが近くでギャーギャーしてるだけで疲れる人もいるよ。

    旦那だけが張り切ってみんなを疲れさせている気がする!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ