義母を誘う夫

  • なんでも
    • 104
    • 吉川元春
      21/04/09 18:07:44

    旦那さんも少し考えなよって思うけど、
    主さんも自分が黙り込んでしまうって分かってて改善しないのは何で?
    相手に不満を伝えないのに1人で爆発するって迷惑な人状態だよ。
    グダグダ、ウダウダしてないでちゃんと伝えなよ。
    貴方の旦那さんは懇切丁寧に言われなきゃ分からないんだよ。
    旦那さんも旦那さんだけど、
    この状況は主さんにも原因があるんじゃないのかな。
    察してちゃんじゃ何も解決しないよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ