自己愛性パーソナリティー障害の被害者

  • なんでも
    • 72
      21/03/25 11:15:19

    自己愛さんはもっと分かりにくいよ

    インスタでそんなに分かりやすくはしてない

    私が知る本当にヤバイ自己愛さんは
    インスタは登録だけして 写真あげずに見まくってるよ
    私は恥ずかしがり屋だから写真は載せない って感じ。
    本性はプロでも見抜けないくらいだからね。
    職を転々として、最後は人間関係トラブルで辞めるらしく、その辞めた日に本性が分かるくらい毎日一緒に働いてる人でさえ 分からない。
    あんな優しい良い人が あんなトラブルを、、っていう辞め方。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ