昨日子供がくら寿司で吐いて旦那がキレてる

  • なんでも
  • 滝川一益
  • 21/03/24 13:40:38

式後家族みんなでくら寿司に行った時のことね。

息子はおバカだから構わず頼んで食べちゃった。
コナンのガチャガチャ欲しいからっていつの間にパネルピコピコ押してた。そして食べ切れず吐き出す。
その他おふざけもありました。

旦那が吐くなんてふざけんな‼って癇癪起こして息子に手を出した。
今日は旦那が在宅ワークなんだけど不機嫌過ぎて私が疲れる。息子が昼ごはん食べよと言ったらうるせぇだの書斎で食べるとキレた。めんどくさい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/25 00:32:48

    >>116
    私この前スーパーのレジで
    向かい合わせのレジなんだけど(レジが向かい合わせで、客同士がくっつく)
    後ろにいた子供が吐いてかかったよ。最悪なんてもんじゃないわ

    • 1
    • 21/03/24 23:02:56

    >>105
    男の子ってそんなもんだよ

    • 0
    • 21/03/24 19:45:15

    いやいやいや
    パネルピコピコに大人2人もいて気付かないとか、、
    まぁ、旦那が怒るのも分かるけど
    次の日も引き続きキレてるのは、うざい。

    • 5
    • 21/03/24 19:45:08

    こんな時期なのにゲロ吐かれたらお店もヤバくない?
    変な家族

    • 11
    • 21/03/24 19:42:59

    >>29
    昼時なら混んでるんじゃないの笑?

    • 0
    • 21/03/24 19:39:34

    いやいや、親何してたんだよ(笑)

    • 4
    • 21/03/24 19:36:25

    >>86
    釣りもあれだけど、主のみの返信とか見てるとよくもまぁ作り話がポンポンと出てくることに恐怖。

    • 1
    • 21/03/24 17:45:31

    一気に20皿もくるんだ?
    親がいない間にレーンから沢山とるんじゃなくて注文するってすごいね。くら寿司ってパネル上についてるし小さい子には扱いにくそうだけど。

    • 0
    • 21/03/24 17:05:01

    旦那さんキレるの普通だよ。自分でもキレそう。
    今のご時世吐かれたら絶対嫌だ。

    • 5
    • 21/03/24 15:51:57

    吐いたのと
    吐き出したのだと
    だいぶちがうけど、どっちなの?

    • 6
    • 21/03/24 15:47:21

    >>108
    もうタイトルだけでわかるよね

    • 1
    • 21/03/24 15:40:10

    構って主ちゃん色々妄想でくだらん作文毎度作るね~w

    • 1
    • 21/03/24 15:11:15

    >>105
    トピ主がだよ!

    • 1
    • 21/03/24 15:10:33

    >>84
    アホだな(笑)

    • 1
    • 21/03/24 15:04:21

    >>101 いや…相談案件だよ

    • 2
    • 21/03/24 15:04:17

    >>86ウケる笑
    バカな親だなーと思いながら見てたけど、ただのバカだったのねw

    • 3
    • 21/03/24 15:03:34

    >>98
    乙!

    • 0
    • 21/03/24 15:01:40

    なぁーんだぁー釣りか笑笑

    • 2
    • 21/03/24 14:57:29

    >>30
    それはいいすぎ

    • 0
    • 21/03/24 14:53:41

    (((*≧艸≦)ププッ

    • 1
    • 21/03/24 14:52:20

    釣りトピ立てて何が楽しいのか疑問。
    リアルで誰にも構ってもらえない人?

    • 3
    • 21/03/24 14:52:03

    皆さん釣りなので、今後レス不要です
    あざした!

    • 2
    • 21/03/24 14:51:40

    >>86
    これは恥ずかしい

    • 1
    • 21/03/24 14:50:03

    子供がやりそうな事は予想できるなら、先回りで予防しとかないとね。失敗増やして怒られての繰り返しはあんまりさせたくないね。

    • 0
    • 21/03/24 14:49:51

    >>11
    逆に主の導火線は長くてくねくねしてておバカそうw
    だいたい、子供に勝手に(特に親がいないとこで)注文したらダメだよって、離席しなよ。
    シャリだけ渡すとか勝手にピコピコ注文とか、家族全員outだねw

    • 2
    • 21/03/24 14:46:51

    >>86
    わかりやすい釣りw
    やっちゃったね、恥ずかしいw

    • 1
    • 21/03/24 14:46:43

    >>86

    なんだ、釣りなのか。
    教えてくれてありがとう。

    • 2
    • 21/03/24 14:46:02

    >>86
    すごい!
    可哀想な子供はいないという事ね。
    良かった。

    • 2
    • 91
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/24 14:45:39

    >>86
    釣りなのね

    • 2
    • 21/03/24 14:45:06

    躾されていない子供と非常識な母親。
    旦那が怒るのも当たり前でしょ。迷惑ですよ。
    親なんだからさ、ちゃんと躾しようよ。

    • 1
    • 21/03/24 14:43:37

    >>84
    どゆこと?主にむしろ聞きたいけど笑

    • 0
    • 21/03/24 14:43:35

    >>84
    どゆこと?主にむしろ聞きたいけど笑

    • 0
    • 21/03/24 14:43:22

    私は過保護なのかな
    小学校卒業までは、パネル側に座らせたことないし、パネル触らせなかった
    親が席外して子供だけなんてしたことないや

    • 2
    • 86
    • 足軽(弓)
    • 21/03/24 14:43:21

    自作自演。
    そして慌てて消す主(笑)

    • 8
    • 85
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/24 14:42:19

    私も昨日回転寿司行ったけど隣にいた家族が主達そっくりで笑っちゃうわ。幼稚園くらいの子供がお皿沢山取ったのに気持ち悪い!って言い出したり、大声で叫んでたりしてた。

    • 2
    • 84

    ぴよぴよ

    • 83
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/24 14:40:46

    いくら勝手に頼んでたとしても、自分の子供の食べる量ぐらい分かるよね?
    食べきれなかったら親が責任持って食べるとかするでしょ。
    それを止めずに食べさせたあなたも悪いよ。

    • 6
    • 21/03/24 14:40:35

    >>76 不味いからって店で吐いても良いって事では無いよ

    • 2
    • 81
    • 足軽(弓)
    • 21/03/24 14:40:22

    お祝いの席でも、全て好きなようにさせるものではないよ(笑)  
    なにか勘違いしていない?
    外食の場は他にも人がいるってことも忘れてない?

    • 3
    • 21/03/24 14:38:10

    >>66
    くら寿司って金とるの?!?
    清掃料

    • 1
    • 79
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/24 14:37:50

    行儀悪すぎ。

    • 2
    • 21/03/24 14:36:48

    新小1を一人にするなよ。
    そしてお祝いだから好きなもの頼んでいいよと言ったって、子供の食べられる量とか親ならわかるでしょ?
    止めるべきだし、途中で一度食べ終わってから頼ませるとかしないの?

    • 3
    • 21/03/24 14:36:31

    自分たちが好きで産んだ子供なんだから目離さずしっかりみてなよ

    • 0
    • 21/03/24 14:36:25

    くら寿司って安かろう不味かろう。
    凄い不味いから吐いたのかと思ったw

    • 0
    • 21/03/24 14:35:46

    あの狭いスペースでピコピコ勝手に押すって、見えるよね押す時
    おふざけも良くないけどきちんと見て 食べられる分だけ頼まないとそりゃ旦那さんも腹立つわ

    • 3
    • 21/03/24 14:35:22

    >>68 うん。そうだよね。パネルをピコピコしてたら気付くよね。主は何してたの?

    • 5
    • 21/03/24 14:34:24

    とりあえずDQN家族だってよくわかったわ
    外食マナー悪すぎます。

    • 6
    • 21/03/24 14:34:07

    お祝いだから好きなだけ注文してもいいって思ったのね
    どうせお前が注文したんだから自分で食べろとか言ったんでしょ?
    吐くほど食べさせる旦那が悪いわ

    • 0
    • 21/03/24 14:32:34

    >>53 はい。食べ過ぎないよう注意する

    • 0
    • 21/03/24 14:31:58

    いや、吐いちゃ駄目でしょ

    子供にピコピコいじらせて勝手に注文させるとか迷惑この上ないわ

    • 4
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ