私の親が買ってくれたものを義親が買ったことにして欲しいという

  • なんでも
    • 44
    • 島津義久
      21/03/24 10:45:55

    言わない
    嘘をつく事になるから

    なんでウソをついてまで義親の体面を保たなきゃいけないの?
    親戚に、良いおじいちゃん、良いおばあちゃんって思われたいのなら、身銭を切って孫にプレゼントすればいいだけじゃん
    それと、親の見栄張りの片棒を担ごうとしてる旦那にも呆れる
    普通なら そんな恥ずかしい行為はやめてくれ!と親を諌めるものだけどね?
    自分は何もしないで、他人の手柄を横取りするタイプだね。似た者親子だわ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ