4児のママ・辻希美 子ども5人目は「授かりもの。できたらいいなと思う」と前向き

  • なんでも
  • 真田幸村
  • 21/03/23 22:32:43

4児のママ・辻希美 子ども5人目は「授かりもの。できたらいいなと思う」と前向き
2021年3月23日 17:48中日スポーツ中日新聞社
 元モーニング娘。でタレントの辻希美(33)が23日、東京都内でドミノ・ピザの新サービス「デリバリー Lを買うとM無料!」お披露目イベントに出席した。

 辻は、長女(13)、長男(10)、次男(8)、三男(2)の4児のママ。元モー娘。で元テレビ東京アナウンサー紺野あさ美さん(33)が先日、第3子妊娠を発表。祝福しつつ、自身の5人目については「こんこん(紺野)の3人目を聞いて『いいな』と思った自分がいた。(5人目は)授かりもの。できたらいいなと思う」と前向きだった。

 また新型コロナの自粛期間中は「食費の負担が増えた」という。今も子ども4人の食費がかさみ、稼ぐために自身のユーチューブチャンネルに触れ「登録してください」と宣伝して笑わせた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 43
    • 今川氏真

    • 21/03/28 14:43:18

    いいな~私は子どもが苦手だから1人しかいない。産んでから気づいた。

    • 2
    • 21/03/28 14:43:18

    そっか、まだ33なんだね。
    辻ちゃん頑張れ!

    • 2
    • No.
    • 41
    • 柴田勝家

    • 21/03/28 14:41:38

    子供好きなんだね。

    • 0
    • No.
    • 40
    • 明智光秀

    • 21/03/28 14:41:21

    お金持ちなんだから10人でも20人でも作ればよろしい

    • 2
    • 21/03/28 14:40:14

    【子沢山】辻希美さん夫婦の自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11066

    • 0
    • No.
    • 38
    • 宮本武蔵(強い)

    • 21/03/24 00:08:32

    >>7
    以前金スマでやってたのは、まだモー娘の頃生理不順だかなんだかで病院を訪れた際、医師に「妊娠しにくい」と言われたらしいですよ。
    生理周期が長い・短い・2〜3ヶ月に1回しか来ないなどの体調であった辻さんに対し、医師が「そのような生理周期だと妊娠しにくくなりますよ」と言うおはなしだったそうです。
    婦人系が元から弱いそうです。
    タイミング上手く合えば妊娠するけど上手く行かないとなかなか出来ないですよね。
    5人目生まれたら良いなとおもい、ユーチューブ見てますが

    • 2
    • 21/03/23 23:59:49

    まぁ授かりものと言っても仕込まなきゃできないからね。

    • 4
    • No.
    • 36
    • 武田信玄

    • 21/03/23 23:48:59

    もう既にお腹にいたりしてね

    • 5
    • No.
    • 35
    • 柴田勝家

    • 21/03/23 23:42:23

    まだ33歳なんだ…

    年末辺り5人目のニュースがありそう。

    • 7
    • No.
    • 34
    • 一条兼定

    • 21/03/23 23:40:47

    今の子の前に流産した過去とかあって、つべでネタが切れたら話しそう…

    • 0
    • No.
    • 33
    • 滝川一益

    • 21/03/23 23:36:19

    これはいくな5人目w
    35までにいきそう

    • 8
    • No.
    • 32
    • 石田三成

    • 21/03/23 23:31:07

    男の子3人に女の子1人だから
    もう1人女の子居たら丁度いいよね

    • 1
    • No.
    • 31
    • 服部半蔵(強い)

    • 21/03/23 23:21:10

    この感じは5人目いくと思う笑

    • 16
    • No.
    • 30
    • 柿崎景家

    • 21/03/23 23:19:16

    避妊しないんだろうなあ
    まあお好きにどうぞ

    • 0
    • No.
    • 29
    • 徳川家康

    • 21/03/23 23:16:10

    いいじゃない、お金もあって産めるならどんどん生んでください

    • 23
    • No.
    • 28
    • 山県昌景

    • 21/03/23 23:14:23

    生める時にどんど焼き生んだ方がいいよ。

    • 5
    • No.
    • 27
    • 今川氏真

    • 21/03/23 23:13:08

    だんだんコアくんも顔だし難しくなってくるしね。

    • 3
    • No.
    • 26
    • 伊達成実

    • 21/03/23 23:10:59

    >>13えー別にいいんじゃない?辻ちゃんの家族友人知人が真実理解してるなら例えばそれを彼女が発信したところでブログ見てる程度の他人の誰が害になるの?芸能人なんだしお金稼ぐためでしょ。
    仮にアホな嘘ついて炎上してもしんどい思いするのは本人だけで、評価下がるのも自業自得になるだけであなたらの生活変わらないよね。馬鹿だなとは思ってもひどい!てなる?ひどいって言ってるほうが怖ーってなるわ。

    • 3
    • No.
    • 25
    • 前田慶次

    • 21/03/23 23:09:57

    >>19
    何で引くの??別に誰が何人妊娠しようが引いたりしないよ。

    • 8
    • No.
    • 24
    • 小早川隆景

    • 21/03/23 23:08:54

    同じタイプの芸能人関係の妊娠報道にすぐ張り合うよね。今回はエハラさんとこの影響だろね。

    • 10
    • No.
    • 23
    • 霧隠才蔵(強い)

    • 21/03/23 23:05:05

    営みあるって事だよねww

    • 2
    • No.
    • 22
    • 鍋島直茂

    • 21/03/23 23:02:12

    すぐできそう。
    この家はお金あるんだから欲しければ何人でも産めばいいと思う。

    • 16
    • No.
    • 21
    • 明智光秀

    • 21/03/23 23:01:13

    安産なんだろうなぁ。

    • 5
    • No.
    • 20
    • 甲斐宗運

    • 21/03/23 22:58:44

    今年中にありそうだね。笑

    • 4
    • No.
    • 19
    • 津軽為信

    • 21/03/23 22:57:47

    幼稚園に33歳5人目妊娠中です!なママいたらドン引きだけど、辻ちゃんはお金持ちだし幸せそうだし、ありだよね

    • 6
    • No.
    • 18
    • 足利尊氏

    • 21/03/23 22:57:18

    好きにすればいい。と思う。

    • 5
    • 21/03/23 22:54:53

    もしかしたらもう既にお腹に居たりして。って、この夫婦安定期に入る前に発表しちゃうからまだいないのかもね。
    女の子が生まれるまで生むつもりか。のあちゃん、こきつかわれそう。

    • 2
    • No.
    • 16
    • 立花誾千代

    • 21/03/23 22:51:40

    >>4
    辻ちゃんと同い年だけど、2人が限界。
    大学まで行かせること考えたら、学費と一人暮らし代でカツカツなるわ。
    老後資金も貯めなきゃだし。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 蒲生氏郷

    • 21/03/23 22:51:25

    五人もいらなくね?若くないし

    • 6
    • 14

    ぴよぴよ

    • No.
    • 13
    • 上杉謙信

    • 21/03/23 22:48:48

    >>9
    なんだその主張w
    誰の迷惑にもなってなければ、メディア利用して嘘ついていいんだ。しかも病気系で。
    癌です!って公表しといて嘘だったとしても迷惑になってなければいいんだね

    • 5
    • No.
    • 12
    • 真田幸隆

    • 21/03/23 22:47:56

    この年でまた一から子育てする気がある事にビックリ。
    てか尊敬する。
    3人でもう自分の時間欲しいから絶対いらないと思ってるからすごいなと思う。

    • 7
    • No.
    • 11
    • 細川幽斎

    • 21/03/23 22:46:24

    >>7
    そんな設定あったんだ!
    めちゃできやすいじゃん
    それともヤリまくってるわりにできないって意味かな

    • 4
    • No.
    • 10
    • ルイス・フロイス

    • 21/03/23 22:44:41

    辻ちゃんてまだ33なのね
    早生まれ?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 織田信秀

    • 21/03/23 22:43:32

    >>7誰の迷惑にもなってないから問題無しでしょ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 真田幸村

    • 21/03/23 22:42:44

    女の子欲しいのかな?
    こんこん妊娠して欲しくなったのかもね

    • 2
    • No.
    • 7
    • 滝川一益

    • 21/03/23 22:42:34

    子供出来にくい体質設定、ガン無視だね!

    • 17
    • No.
    • 6
    • 伊達成実

    • 21/03/23 22:41:35

    辻ちゃんまだまだ若いしかわいいし元気あるし金あるしどんどん産めばいいよねー。
    太陽も変わってるけど普通に男前ではあるから遺伝子どんどん増えればいいー。

    • 3
    • No.
    • 5
    • 豊臣秀吉

    • 21/03/23 22:40:39

    次は女の子っぽいね

    • 0
    • No.
    • 4
    • 津軽為信

    • 21/03/23 22:39:32

    この少子時代に凄いね。私はもう婆ぁだから無理だけど
    20代30代ママは見習って

    • 8
    • No.
    • 3
    • 山県昌景

    • 21/03/23 22:37:30

    でも年齢的にも金銭的にも5人目も余裕なんだから羨ましいよ

    • 15
    • No.
    • 2
    • 朝倉宗滴

    • 21/03/23 22:35:38

    匂わせか?

    • 7
    • No.
    • 1
    • 足軽(旗指)

    • 21/03/23 22:34:01

    負けず嫌いだからね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ