離婚する前に再婚相手を探したい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/23 18:09:52

    >>5
    そのつもりです。初めから既婚者ということは話すつもりだから身体の関係は持つ気ないです。習い事してないし、マッチングアプリしかないのかな

    • 0
    • 15
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/23 18:17:39

    >>13
    旦那は私に興味ありません。
    家の事はしっかりやってますし、そういう意味では信用されてます。慰謝料…私の方が貰いたいくらいですよ

    • 0
    • 22
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/23 18:20:53

    >>14
    相手を騙したくないからすぐ既婚の事は話すつもりではいます。それで去っていくようならそれまでだと思ってます。お金の援助をしてくれるなら何才でも構いません。小さい子供を連れて仕事を探して家を探してお金もかかります。私の貯金は旦那の事で使ってしまいました。離婚時に旦那の借金も私が払うかもしれません。私にはシングルマザーは不可能なんです。でもこのまま奴隷の様な生活は嫌なんです。逃げたいです。

    • 0
    • 24
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/23 18:21:58

    >>20
    美人とは思ってません。
    専業主婦で小さい子供とスーパーいくくらいで出会いなんてありません。

    • 0
    • 46
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/23 19:01:29

    >>39
    再婚が難しい事はわかってますよ
    旦那はクズだけど、自分の子供は可愛がってくれてるし。それが赤の他人ならお金なんて出したくないでしょう、、それでも再婚したいんです。

    • 0
    • 50
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/23 19:03:25

    >>44
    私は貴女みたいに強くないです。
    働いて一から基盤を作れないってわかってるから、保険をかけず離婚なんて怖くてできない。自分でも言ってる事がクズってわかるもん

    • 0
1件~6件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ