子どもにもっとお金に余裕があると思っていたと言われた

  • なんでも
    • 367
    • 長宗我部信親
      21/03/23 16:38:14

    >>363
    主さん、この前もスレ立ててたよね
    パートといってもこどものせいにして短時間だったんじゃないかな
    こどもと過ごす時間を重視するのは結構だけど、
    例えば習い事も塾も値段ありきで決められるこどもの気持ちを無視してきたんだよね
    ある程度大きくなったら、その辺りはこどもの気持ちにもっと寄り添うべきだったと思う
    私が娘さんの立場だったら、帰宅して親がいなくても、習い事にお金かけてほしかった、良い塾に通わせて欲しかったって思うから
    実際にお金があるないに関わらず、自分の気持ちに耳を傾けてくれようとしたかどうかが信頼関係の有無に繋がるとも思うよ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ