“ポイントのためのPTA”からの脱却 「やりたい人がやる」から思いやりの空気が生まれた

  • なんでも
    • 43
    • 富士山
      21/04/03 09:09:22

    >>40
    私校長先生と話をした事があるけど、自動入会をやめてしまって会員数が激減するということは自分が校長を務めてるときにはやりたくない、ってハッキリ言われたよ。

    自分の評価に関わるんじゃないかね。
    私は4月の保護者会でPTA役員から説明があったときに、任意加入ではないんですか?自動入会は違法だと認知した上で行っているんですか?って喧嘩売りに行こうかと思ってるけど(笑)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ