元関脇嘉風の妻逮捕 11歳長女に暴行疑い

  • ニュース全般
  • 山県昌景
  • 21/03/22 15:06:29

元関脇嘉風の妻逮捕 11歳長女に暴行疑い
3/22(月) 13:41
配信
共同通信
 同居していた長女(11)を蹴ったり髪を引っ張ったりしたとして、警視庁は22日、暴行の疑いで、大相撲の中村親方=元関脇嘉風=の妻大西愛容疑者(42)を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。警視庁は日常的な虐待の疑いもあるとみて調べている。

 捜査関係者によると、逮捕容疑は昨年6月、東京都世田谷区の自宅マンションで、当時同居していた小学5年の長女に暴行を加えた疑い。

 長女が被害の様子をスマートフォンのカメラで撮影していた。大西容疑者が虫刺されの薬を長女の目にこすりつけようとする様子も写っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 216

    ぴよぴよ

    • 21/04/16 22:18:43

    >>213
    なるほど

    • 0
    • 21/04/16 22:08:52

    音声聴いたけどヤクザやん

    • 1
    • 21/04/04 12:12:20

    奥さんはヒス旦那はモラハラ子供は小さい時に甘やかされ放題で大きくなってからその延長で精神的に子供すぎる
    こうなったいきさつがわかりすぎる

    • 1
    • 21/04/04 11:45:15

    >>183
    ??
    一番下の子は男の子だよ

    • 0
    • 211
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/28 16:22:23

    >>125
    この方、CAだったら絶対CAだったって言いそうだから、ずっと地上職だと思っていました。

    • 1
    • 21/03/24 12:45:21

    >>209
    ほんとだよね。
    自分の身を守るために必死だったろうな、まだ11歳なのに。

    最悪の事態にならなくてよかった。
    強く生きていってほしいね…
    全くの他人で、何にもしてあげられないけどそう願わずにはいられない。

    • 6
    • 21/03/24 12:16:09

    >>178
    長女が攻められてるのがおかしい。死んでからニュースにしろって感じかな

    • 7
    • 21/03/24 12:14:45

    >>189
    よっぽどだったんだよ。かわいそうに。

    • 6
    • 21/03/24 12:02:26

    >>203
    本当に程度の低い虐めしてる子の口調って親の口調そのままだろうなって思う

    • 2
    • 21/03/24 11:28:13

    >>200缶詰め床に置いて食べさせてたとかママ友トラブルも出てるし今回の虐待だけじゃなく色々ヤバいでしょ

    • 11
    • 21/03/24 11:15:07

    >>194
    頑張って虐待を訴えるとそんな事言われるんだね。
    酷い大人だわ。

    • 11
    • 21/03/24 11:12:13

    >>200
    え。あなた虐待してるの?
    感覚ヤバイけど。

    • 6
    • 21/03/24 11:12:12

    私もこういう言葉で怒るって書いてる人は…

    そういう言葉遣いが子供に染み込んで、外で他人に向けて使ってしまうとは思わないの?
    またその子供が親になった時、同じような暴言の子育てをしてても別にいいの?

    私、特別育ちが言い訳でもなく普通の人間なんだけどこんな言葉遣いを人生で経験したことない。
    言ったり言われたり、目撃もない。

    異常だと思ってしまう…

    • 9
    • 21/03/24 11:12:09

    怖い人だね。どこの生まれなのかな?
    身内が北九州の生まれで血の気が多くて孫を殴る、蹴る、髪の毛を引っ張る、
    暴力が凄かった。でも顏は綺麗だし孫を可愛くて仕方なかったって。

    • 1
    • 21/03/24 11:07:35

    >>200
    いやいや…
    カッとなるにしたって、相手は11歳だよ。
    大人が激高して感情のまま手を出していい相手ではない。

    • 11
    • 21/03/24 10:54:40

    手を出した母親が悪いのはわかってるんだけど、小6って本当に凄い子いる。動画見るとかなり生意気な印象で怯えてる感じはない。自分でスマホセットしてるから分が悪くなる様な反抗も抑えてる感じがする。本当の普段の様子はどうなんだろうね。
    母親も我が強いみたいだし相性悪かったんだね。

    • 2
    • 21/03/24 09:21:02

    消しゴムの動画も観たけど思いっきり娘のこと蹴ってたね。

    暴力を相談された大人の誰かが動画を撮るように指示したんじゃないかな。

    それだけ日常的に繰り返されてたって事だよ。

    • 8
    • 21/03/24 08:21:08

    >>195
    自分が遊び歩いてる時に・・・じゃないかな
    長女に世話押し付けてたんじゃないかと思う
    そんな事件あったよね
    自分は遊び歩いて子供に世話押し付けてる間に赤ちゃん亡くなったって事件

    • 3
    • 21/03/24 08:03:27

    みんな人格に問題ありそうだね親も親なら子も子
    だれも可哀想じゃないね

    • 5
    • 21/03/24 07:46:52

    >>195
    えっ?そうなの?

    • 1
    • 21/03/24 07:32:00

    今思うと、次女が突然死しているのも本当かどうか…まさかね……

    • 17
    • 21/03/24 07:28:08

    >>189
    もちろん母親の行動は許されない。
    けれど母親の逮捕を願う子供というのもすごいね。
    子供の行動としても冷静すぎるような。
    父親と協力しあってというのもあったのかな。
    まだ子供なので、慎重に聞き取りをしてあげてほしい。

    • 2
    • 21/03/24 07:19:09

    >>189この人の考え方凄い違和感。
    娘さんは、以前から蹴られたり殴られたりしてる
    のに。
    母親を庇う要素は何処にも無い。
    子供は何があっても親から虐待されて良い筈が無い。
    理性的に感情コントロール出来ないのなら
    子供を育てる資格が無い。
    母親の怒りの捌け口の為に殴られたり、暴言を吐かれる毎日なんて地獄。

    • 12
    • 21/03/24 06:53:38

    >>184
    母親の気持ちは?
    母親のやり方は絶対にダメだけどね。
    でも何があったかなんてわからない。
    結果的にはやり過ぎた母親がせめられるべきだが
    何があったのかわからない。子供は100%悪くはないが
    もしかしたら何かがあったかもしれない。
    子育ては大変。でも親が100%悪いけどね。

    • 2
    • 21/03/24 06:15:38

    動画どこで見られるの?

    • 1
    • 21/03/24 00:29:32

    逮捕されたんだね。
    お子さん達の傷が癒える日が来ることを願うばかだわ。
    嘉風も尻に引かれてたみたいだけど目覚ましたんだね。だいぶ遅いけど。

    • 12
    • 189
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/23 23:55:02

    小6なんだからスマホは自分でセットしたと思うけど、
    動画は違和感を感じる
    わざと相手を怒らせようとしてる感じがする
    言い返してるのにも違和感
    ムヒなんてスポンジ部分のフタはわざと開けないと自然に開かないよね
    録画してるから証拠抑えたかったのかな、って思った
    母親を早く逮捕してほしいって言ってたらしいし

    • 5
    • 21/03/23 22:45:39

    >>187
    シンママの人とはなんかトラブってるってネットニュースになっちゃってるね。

    • 2
    • 21/03/23 22:15:55

    全然見当違いだったらごめんなんだけど
    スマホで撮影ってあれ本当に娘さんかな?
    小学生がそんなこと出来るかなぁ?しかもベストな位置に上手に携帯をセット、、?
    お父さんがやったんじゃないかなぁ?動画が若干セリフっぽいというか、、考え過ぎかな。
    虐待が日常にあったにしてもなんだかあの動画若干違和感、、。あんな怖い人相手に普通小学生の女の子が言い返せるかな。。お父さんがバックで既に控えてたんじゃ?とかテレビ見過ぎかしら。
    にしても亀井京子さんたちは愛さん愛さん散々言ってたけどどんな心境なんだろー
    愛さんがよくインスタに載せていたセレブシンママの綾子さんて人もいきなり投稿全部消してインスタストップしてるしやっぱなんか愛さん絡みなのかなぁ?
    そして考えてみたら愛さんて息子くんの写真はめっちゃ可愛い可愛い載せていたけど娘さんのは見たことないなぁ
    なんか自分の思い通りに色々と育たなかったのかね、、
    お子さんたちには幸せになって欲しいなぁ。

    また長くなっちゃった。
    いやずっとインスタ見てたから本当ビックリで

    • 3
    • 21/03/23 21:57:53

    怖すぎる

    • 2
    • 21/03/23 21:46:15

    被害者はお気の毒だけど
    そしてどうあっても強い親の方が悪くそして手を出した母親が悪いが
    でももしかしたら双方に何かがあったのかもしれない。父親に託せばよかった?そこに何があったかはわからない。でも双方に何かがあったとしても手を出した母親が悪い。

    • 1
    • 21/03/23 21:28:14

    >>153あざといなんて思う大人が怖い。
    どれほど痛い事されたり
    嫌な思いしてたか子供側の気持ちがわからない人がいるんだね。
    この様な人間がしつけと言いながら
    虐待するんだなと思った。
    虐待のニュースも見てるだろうし
    学校でもパンフレット定期的渡されてるから
    母親がやってる事は虐待だとわかってたんだろうし
    どうしたらここから逃げられるか考えた末の事でしよ。

    • 15
    • 183
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/23 21:23:59

    子供姉妹なのにねー
    ママスタじゃ姉妹ママは勝ち組なのにおかしいわ

    • 0
    • 21/03/23 20:58:08

    相性合わなかったんだろうね

    • 7
    • 21/03/23 20:50:29

    >>179
    嫌な事言うね。

    • 5
    • 21/03/23 20:47:48

    長女のこと悪く言う人もある意味虐待だわ

    • 17
    • 21/03/23 19:38:33

    スマホで撮影してる辺り長女も曲者だなー。

    • 6
    • 21/03/23 16:57:15

    >>153あざといって意味違うでしょ
    虐待は日常化してるし命落とすかもしれないんだよ

    • 15
    • 21/03/23 16:49:09

    >>176
    おはさん?

    • 2
    • 21/03/23 16:42:11

    音声聞いた。ヤバいねこのおはさん。
    やりすぎにも程があるしあの言葉遣いとあのドスきかせちゃって。子供に対してw
    ほかではできないから家の中で子供に対して発散してたのかな?黒目がなだんだん白くなってくる…。って早よ洗ってこい!ってお前が目の中に入れたんだろ!って言いたかっただろうな。こんな女に毎日虐待されながら育てられて。元関脇嘉風はどう思ってんのかな

    • 14
    • 21/03/23 16:34:41

    >>170
    入れたと思う
    泣き声聞こえるし、目洗え!って髪の毛引っ張られて洗面所に連れて行かれてたし

    • 1
    • 21/03/23 16:15:02

    相撲力士の嫁といっても、嘉風の強さじゃ、親方になっても、幹部候補ではない。力士は、留守が多いし、夜の付き合いもある。セレブなんて、勘違い。

    ケガの裁判もあるね。トラブル ばかりで、若い力士ついてくるのかな。嘉風、問題アリの人かな?

    • 4
    • 21/03/23 15:41:53

    毒母親って同性、つまり娘に毒親画多いよね
    私の母親も毒親だった
    弟には違った

    トラウマ過ぎて私は男の子産んだときよかったって思ったし、二人目作るのが怖くて一人っ子のまま

    自分もそうなるんじゃないかっていう恐怖

    • 9
    • 21/03/23 15:38:25

    >>170
    入れたんじゃない?
    早く洗わないと~みたいなやり取りもあるよね?

    • 2
    • 21/03/23 15:37:45

    怖い。
    下手したら失明じゃん。
    いくらムカついてもこんな事出来ないししようと思わないよ。

    • 9
    • 21/03/23 15:28:20

    ちょっとごめん誰か教えてください…ムヒの件でキレてる動画がTwitterにあったから見てきたんだけど、これ本当に目にムヒの液体入れてるの?入れるぞ!って脅してるだけじゃなくて。めちゃくちゃ怖かった。もし本当に入れてたのなら、この娘さんが例えどんなに日常的に腹立たせたにせよ人間としてやっていい範囲超えてるよ…大好きなお母さんだろうによく頑張って動画撮ったね、怖ったし悲しかったよ絶対。今でももしかしたら自分のせいでお母さんが悪者になるかもとか罪悪感待ってるかも知れない。この動画見たら娘さんのこと、したたかとか言えないよ。言わないであげて欲しい。女の子だからしたたかとか意見あったけど、確かに男の子の方がお母さんに優しく弱いだろうから泣き寝入りだったかもだけど、ある意味女の子だから勇気出せて親と虐待の線引きが出来たんだよ。上手く言えないけど…

    • 4
    • 21/03/23 15:09:10

    長女って実の娘?

    • 2
    • 21/03/23 14:55:56

    >>157今だって部屋から遠い場所に住んでて移動に時間かかるし、現役の頃は単身赴任と変わらないから知らないでしょ。
    何より虐待する母親は夫の前では良い妻、母親演じるしね。

    • 5
    • 21/03/23 14:53:43

    >>162こうなるもっと以前からインスタフォローしてたけど全然教育ママじゃないよ。
    常に展示会やらお茶会やら顔出していて、色んな美容整形外科がやるインライに必ずコメントしてたし。料理も見せるために必死って感じだったし常に人とつるんでいたいような人だった。完全にSNS中毒。逮捕された顔誰?だしw

    • 11
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ