北乃きい、11人きょうだいだった! 1月に30歳下の妹が誕生、母子と間違われることも

  • ニュース全般
  • 直江兼続
  • 21/03/21 23:24:27

 女優の北乃きい(30)が21日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)にゲスト出演。今年1月に妹が生まれ、11人きょうだいになったことを明かした。

 この日はスペシャルMCにタレントの中居正広(48)を迎えて「噂の真相答えますSP」として放送。中居を筆頭に出演者が「忖度、NGなし」で次々と巷で噂されていることについて答えていった。

 その中で、中居に「きょうだいが?」と振られた北乃は「合わせて11(人)…」と11人きょうだいであることを告白。中居が「合わせてって言い方がおかしい」とツッコミを入れると「父と母が(それぞれ)再婚して…」と説明した。自身はきょうだいの中で一番上。中居に「一番チビちゃんは?」と聞かれると「一番チビちゃんは2カ月前に生まれた」と答え、スタジオの共演者からは一斉に驚きの声が上がった。

 2021年1月に誕生した妹と1991年3月生まれの北乃は実に30歳差。一緒にいると「お母さん、こっちです」などと声をかけられるそうで、さらにその末っ子の上にいるきょうだいも現在3歳。北乃は「結構コンスタントに…」と続々と増え続けるきょうだいに言及し、微笑んだ。ここで中居が「パパがすごいの?ママもすごい?」と聞くと「どっちも」と北乃。終始笑顔でうれしそうだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/22 10:19:14

    母親何歳なの?

    • 5
    • 36
    • 本願寺顕如
    • 21/03/22 09:49:59

    >>26
    お母さんが駐車場から車を出す時に誤って1歳の自分の子供を轢いてしまったという事故。
    それが北乃きい一家の事なら、お母さんは2015年で31才。と言うと今は36か37ね。
    お父さんの同級生と再婚てのもあったから、この前に離婚して再々婚て事かもね。
    お父さん凄いな。

    • 1
    • 21/03/22 09:21:43

    ストレス凄そう。昔から複雑な家庭環境だったんだよね。

    • 9
    • 21/03/22 07:54:18

    父親の再婚相手の子供と、連れ子は戸籍上兄弟でも、気持ちとしてはただ父親の家族ってだけよね。母親の方もさ。ましてや実母ではないんだし。

    • 4
    • 21/03/22 06:18:01

    こんな話をしないとテレビに出れない人になってしまったのかな

    • 6
    • 21/03/22 06:16:37

    すごいな
    お父さんがビックダディみたいってことかな?

    • 2
    • 31
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/22 06:11:18

    連れ子がいたとしても11人は多すぎ。
    両親はきいちゃんの稼ぎで生活してるの?と邪推しても仕方ないよね。

    • 7
    • 21/03/22 06:03:43

    えー恥ずかしい

    • 9
    • 21/03/22 02:08:39

    色々複雑な家庭だったんだね…

    • 8
    • 21/03/22 01:54:52

    wikiに両親が再婚で、お互い連れ子がいるって書いてあるよ。

    • 0
    • 21/03/22 01:00:57

    11人兄弟、歳を取れば取るほど会う時は微妙な空気になりそうだね。

    • 7
    • 21/03/22 00:56:50

    なんかの事故で亡くなった子が北乃きいの腹違いの弟だか妹だかって噂あったよね

    • 0
    • 21/03/22 00:37:31

    お父さん1970年生まれで同級生と再婚したって出てきたんだけど、51歳??
    お母さんも?すごいな

    • 2
    • 24
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/22 00:25:30

    親がお盛んって、どういう気分なんだろう。

    • 32
    • 21/03/22 00:22:04

    家系図が見たい笑

    • 21
    • 21/03/22 00:17:10

    すごいっていうか、自分の身内だったら恥ずかしい気持ちになる。

    • 44
    • 21/03/22 00:14:55

    >>11
    でもそれなら兄弟の人数構成変わるよね?
    母親の連れ子入れて11人兄弟なんだから、再再婚ならその親もその人数の子連れにならない?

    • 1
    • 21/03/22 00:08:03

    私きいちゃんと同い年で赤ちゃんも同い年だ…笑
    しかも月齢も同じ!
    19で上の子出産した時は姉弟に間違われたし、今もたまーに間違われる事あるけどそれは上の子が身長大きいからだ!

    • 2
    • 21/03/21 23:58:13

    なんか可哀想。自分だったら30も離れた半分しか血のつながらない兄弟可愛がれないわ

    • 41
    • 21/03/21 23:56:28

    >>17
    親よりはまだ稼いでんじゃない?

    • 12
    • 21/03/21 23:55:42

    >>15宛にされるほど稼ぎ無いのでは?

    • 1
    • 16
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/21 23:52:57

    血が繋がっている兄弟は1人だけとか母親は3人とか書いてあったわ。
    子持ちと再婚してそこから増えたりしたんじゃないの。

    • 13
    • 21/03/21 23:49:58

    北乃きいの金、あてにされてるんだなぁと思った。かわいそう。

    • 41
    • 21/03/21 23:49:48

    何か盛りがおさまらない恥ずかしい親

    • 35
    • 21/03/21 23:48:22

    実の母親じゃないんでしょ

    • 7
    • 21/03/21 23:47:14

    え?、じゃー継母ときいの年齢が近いってこと??

    • 12
    • 21/03/21 23:46:21

    すぐ下の弟とだけ母親が一緒らしいから、継母は8人も産んだって事だよね
    少し前の記事ではお父さんの再婚相手はお父さんと同級生らしいけどそれなら50歳前後なんだけどそれじゃ変だよ
    お父さん再々婚したのかなと思った

    • 7
    • 21/03/21 23:41:37

    パパと血が繋がってるの?

    • 1
    • 9
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/21 23:39:27

    どんな大家族よりもわけありそうで取材したら面白そうだけど芸能人だからするわけないか!

    • 12
    • 8
    • 柿崎景家
    • 21/03/21 23:38:42

    >>3
    コレだよね

    • 0
    • 7
    • 松永久秀
    • 21/03/21 23:38:25

    15で産んでも母45歳
    産めるのかな。

    • 2
    • 6
    • 北条氏綱
    • 21/03/21 23:37:54

    北乃きい30!年取ったなー。
    妹って親いくつよ。複雑ね。

    • 1
    • 21/03/21 23:37:34

    境遇が複雑だから、きいちゃんにはその分幸せになって欲しい。

    • 5
    • 4
    • 武田信玄
    • 21/03/21 23:35:34

    家庭環境複雑じゃなかった?

    • 10
    • 3
    • 山本勘助
    • 21/03/21 23:34:03

    再婚でお母さん若い人もらったんかな?お父さんが。

    • 23
    • 2
    • 真田昌幸
    • 21/03/21 23:25:48

    >>1
    北乃きい検索

    • 0
    • 1
    • 直江兼続
    • 21/03/21 23:25:12

    どう言うこと?
    さすがに、実母に産まれたんじゃないよね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ