中学生 スマホデビュー

  • なんでも
  • 堀秀政
  • 21/03/21 11:35:30

格安スマホ検討してます。
ワイモバイルや楽天以外にもYouTube見放題のBIGLOBEモバイルやsnsやり放題のトーンモバイルがありどなたか使ってる方いたら詳細お伺いしたいです

機種をゲオとかで売ってるものを本人に好きなの選ばせて使わせようかなと考えてるけと可能ですか?

格安スマホ使ってる方、沢山意見聞きたいのでお願いします
大手は高いし中学生じゃ格安スマホでいいよといわれたので色々聞かせてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/27 10:05:27

    最新機種をApple Storeで買って、中高6年間使わせればいいじゃん
    高校で機種変えたくなったら自分のお金でどうぞで。

    • 0
    • 26
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/27 09:54:29

    >>25
    学割にしますか?

    • 0
    • 21/03/26 20:10:12

    >>24なるほど!ワイモバイルにします

    • 0
    • 24
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/25 10:18:38

    いざという時に店舗のある店が良いから私ならワイモバイル、楽天、UQから選ぶ

    • 0
    • 23
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/25 10:16:01

    >>21これ安いですね!ありがとうー!

    • 0
    • 22
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/25 10:14:20

    4sはさすがにないですよね!

    前にも立てたとかいてあるけどちなみにトピ立てたのは今回初めてです。

    • 0
    • 21/03/25 07:03:54

    https://bicsim.com/campaign/device_campaign.html

    iPhone seでいいなら
    こういうのも安いよ

    • 0
    • 20
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/25 06:29:22

    >>10
    よくとってあるね笑
    ケチで貧乏なら機種変で古い機種買い取ってもらわなかったの?

    • 0
    • 19
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/25 05:44:00

    >>9
    主さんがワイモバイルなら2台目は990円だよ
    3ギガついて(1年目は4ギガ)

    • 0
    • 21/03/25 05:42:52

    前にもトピ立ててたね
    貧乏だからお金かけたくないって

    • 0
    • 21/03/25 05:38:21

    >>10
    可哀想すぎる

    • 0
    • 16
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/25 05:26:54

    新小6だけどLINEモバイルにした。
    夫婦でワイモバイルだけど学割よりLINEモバイルの方が安かったから。
    iPhone8の新品買った。
    小学生もみんなiPhoneなんだよなぁ。

    • 0
    • 21/03/25 05:13:17

    GEOにスマホなんてあるん

    • 0
    • 14
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/25 05:11:09

    ワイモバイル、家族割と学割も効くなら
    ワイモバイルにしたほうが安いんじゃない?
    iPhoneがいいなら中学生なら私は中古で買うかも。

    • 0
    • 21/03/24 19:28:02

    >>10いくらなんだってiPhone4sは可哀想すぎる。

    • 1
    • 21/03/24 19:11:14

    わたしも知りたい!両親はドコモだけど格安スマホ検討してる

    • 0
    • 21/03/24 19:09:40

    >>10
    それはさすがに古すぎてアプリとか取れないよ

    • 0
    • 10
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/24 18:52:32

    私のかなり昔のiPhone4sがあるけどこれは使えないですよね?
    ケチで貧乏だからいかに安く満足させられるかって考えて一向にすすまない

    • 0
    • 9
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/24 18:51:03

    みんなありがとう!
    ちなみに私はワイモバイルです!
    インスタとかはやらないけどYouTube好きだからBIGLOBEがいいかな?思ったんだけど、んー…

    • 0
    • 8
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/21 19:17:07

    格安SIMならUQ一択。
    iPhoneはAppleショップで買うのが1番安いんじゃないかな。
    SIMフリーだしさ。

    • 0
    • 7
    • 清水宗治
    • 21/03/21 19:13:51

    高校生息子UQモバイルだから4月に中学生になる娘もUQ かな。UQの店舗で iPhoneも古いけど購入できるから。私と旦那はDOCOMOなんだよ。ドコモはのちのち高くなるから

    • 0
    • 6
    • 長野業正
    • 21/03/21 19:11:08

    ゲオって中古?
    ビッグローブでも、スマホ買えるしそれでいいよ

    • 0
    • 5
    • 伊達政宗
    • 21/03/21 14:25:01

    子供だけ格安にするの?
    キャリアでも学割や家族割とかで安くなるよ。

    • 4
    • 21/03/21 14:19:15

    LINEモバイル使ってる。
    家にWi-Fiあるから3ギガ。
    LINEし放題、インスタとかも。
    月2000円くらいだよ。

    • 0
    • 3
    • 井伊直虎
    • 21/03/21 14:17:56

    au使ってるけど、学割なんて大して安くならないよ。機種代分割含め月一万くらい。
    それなのに年齢制限でアプリ取れなかったりする。

    • 2
    • 21/03/21 14:06:34

    どれがいーんだろ

    • 0
    • 1
    • 北条氏康
    • 21/03/21 11:36:45

    大手でも学割にするとたいして変わらなかったよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ