本多忠勝
ダウンタウンが18日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し、過去のアルバイト経験を語った。
「M-1グランプリ2020」で決勝に進出し、人気上昇中のお笑いコンビ、錦鯉・渡辺隆(42)が「フェリーからなんだか分からない箱を運ぶ」バイトをしていた経験を話した。バイトについて話を振られた松本人志(57)は「今思い出したけど、浜田と一緒にトミーズの雅によう分からんバイト」と、同期のトミーズ雅(61)に紹介された経験を告白した。
浜田雅功(57)は相方を指差しながら「行った!」と明かし、「棚卸しのバイトやな、行った行った」と続けた。
松本は仕事の内容について「狭~い所で2人で電卓じゃないねんけど、なんかずっと押してんねん」と説明。浜田が「腰になんかつけさせられて、棚の番号とかついているのを(入力していた)」と補足すると、松本は「今考えたら北朝鮮にモールス信号」と、ボケて笑わせた。
2人はバイトの“怪しさ”に耐えきれなくなったという。「俺ら昼飯食いに行くって言ってそのまま逃げた」と浜田が振り返ると、松本も「午後行けへんかった。午前中でムリやった。頭おかしくなんねん」と2人で笑い合っていた。
3/19(金) 18:22スポニチアネックス
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 細川忠興
21/03/19 21:21:20
>>3 本人が嬉しそうに話してたよ。お風呂入れた時に割れ目に指入れたりしてたって…
返信
No.3 前田利家
21/03/19 21:15:57
トミーズ雅が娘に性的虐待してたのって本当?
返信
1件
No.2 真田信幸
21/03/19 21:13:42
昨日見てたけど、結局あれって何の仕事だったんだろうね。
返信
No.1 本多正信
21/03/19 21:01:35
トミーズ雅は全部が無理。
返信