• No.59 本多正信

    21/03/19 20:35:55

    >>56 遅れてすみません。
    お友達の方のご家族には電話して先に帰ってもらいました。その黒人さんは夜でも同様に客引き行為を行なっていてすぐに見つかりました。
    警察の立ち会いのもと事実確認をして最初はこんなことしていないと抵抗していましたが、最終的には店に連れて売りましたと白状しました。
    (そのときはお金は返そうとしなかった)
    他の警察官も応援で来てくださってからはなんとかお金は返ってきました。警察からはこれから取り締まりを強化するとききました

  • No.60 鍋島直茂

    21/03/19 20:58:54

    >>59
    お疲れさまでした。
    警察の方が入ってくれてよかったですね。

    中学生の子ってターゲットにされやすいですよね。私が付き添ってても息子に絡んでくる黒人よくいました。

    次から気を付けてくださいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。