浜崎あゆみ第2子出産間近

  • なんでも
  • 細川忠興
  • 21/03/19 17:34:28

 4月8日にバラードのベストアルバム『A BALLADS 2』を発売する浜崎あゆみ(42才)が、収録曲『春よ、来い』のMVを解禁した。同曲は、松任谷由実のヒット曲のカバー。和服に身を包んだ彼女の穏やかな眼差しには、わが子の誕生を待ちわびる母親らしさも垣間見える。

「浜崎さんはこの4月あたりに第2子を出産予定です。コロナ禍が続いていますから、かなりナーバスになっているようです」(音楽関係者)

 浜崎といえば2020年1月1日に突然ファンサイト上で、第1子を出産し、シングルマザーになっていたことを明らかにし周囲を驚かせた。それもそのはず。妊娠中であった2019年5月から8月にかけての全国ツアーではお腹がポッコリしている様子はまるでなく、ダンスパフォーマンスも披露。さらに、出産直後にはミニスカでカウントダウンコンサートに出演したのだ。それゆえあらぬ憶測を呼んでしまった。

「あまりに突然の出産、急な復帰だったので『海外で出産したのでは』『代理母出産だったのでは』との噂が流れたのです」(前出・音楽関係者)

 しかし、浜崎の知人がその噂を否定する。

「浜崎さんは2019年12月末に日本で第1子を出産しました。帝王切開だったため、産後しばらくは痛みと闘いながらステージに立ったそうです。間もなく迎える第2子の出産も第1子のときと同じ病院で産むのではないでしょうか」

 浜崎が選んだのは、都内にある最先端の医療技術を持つ大学病院。そこは、入院病棟が一般病棟と独立しているためプライバシーが確保できる上、高齢出産、特にハイリスク出産の経験が豊富だという。

「ハイリスク出産とは、妊娠22週から27週の早産や40才以上の初産などを指します。浜崎さんの場合は41才でママになった。今回は初産ではないため、前回よりも安心して臨めるでしょう。信頼関係のある医師のもとで出産すると思われます」(医療関係者)

 2人目の天使と迎える春は、もうそこまで来ている。

※女性セブン2021年4月1日号

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/19 23:30:49

    またパフォーマンス?

    • 0
    • 21/03/19 23:29:47

    >>12
    まあ年齢的にあと1人じゃない

    • 0
    • 21/03/19 23:23:49

    >>5私4人産んだよ。
    総合病院等の、施設が揃っていれば4人も五人も可能だと言われたよ

    • 1
    • 11
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/19 23:21:32

    帝王切開なら第2子って早すぎじゃない?
    通常分娩でも、産後すぐにはコンサートなんて出来ないと思う。
    なので、嘘だと思う私はいじわるだ。

    • 3
    • 21/03/19 23:10:20

    帝王切開して2週間くらいで、カウコン?
    自然分娩でも骨盤が開いて無理なのに、
    帝王切開なら尚更無理でしょ。医者が許可出さないよ。

    • 6
    • 21/03/19 22:53:31

    >>3
    切ってるから子宮休める為に1年休ませるはずだよね…

    • 2
    • 8
    • 織田信忠
    • 21/03/19 22:48:17

    帝王切開だったの?
    なおさら復帰は大変じゃない?

    • 3
    • 21/03/19 18:36:17

    気色悪い

    • 2
    • 6
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/19 18:20:07

    まだ産まれてないんだ、象やキリン並みに長い妊娠期間だね
    天使は亡くなった子供に使う言葉だし違和感がある

    • 3
    • 5
    • 今川氏真
    • 21/03/19 18:15:34

    帝王切開なら3人までだね

    • 0
    • 4
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/19 17:50:51

    帝王切開だったんだ。

    • 1
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 21/03/19 17:50:40

    帝王切開って産後1年以上空けてから妊娠しないといけないんじゃなかったっけ?
    前回出産から第2子妊娠まで1年空いてないよね?

    • 2
    • 2
    • 長野業正
    • 21/03/19 17:47:07

    楽しみ~

    • 2
    • 1
    • 上杉景勝
    • 21/03/19 17:38:50

    2019年12月末に出産は嘘じゃん?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ