みんなに質問します!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/19 10:19:48

    >>25
    ダコタ、綺麗だよね。

    ただ自分は、重さ、収納力で選んじゃう。
    外出時は消毒グッズや折畳み傘、花粉症用の薬等絶対持ち歩くので、チョイスが軽量重視になるの。
    あと、バッグの中で目立つ色ってことも大事。

    • 0
    • 21/03/19 09:39:31

    >>20
    私も同じ年代でケイトスペード

    • 0
    • 21/03/19 09:39:31

    >>27
    確かに
    値段的にそこまで変わらないのは、マイケルコース、ケイトスペード、フルラあたりかね

    >>26
    ほんとそれ
    私ママスタでバッグの写真貼ったら、ダサいのやばいのオンパレードだったけど、今も気に入って使ってる笑
    周りが可愛いって思ってても、自分が可愛いと感じない財布持ちたくないや

    • 0
    • 21/03/19 09:33:27

    コーチくらいの中間の価格って難しいね

    • 1
    • 21/03/19 09:31:36

    他人がダサいとか言ってるから何?好きな色とか、好きな柄とか、これ可愛い〜って思うの買ったらいいのに…自分が使うんだから。

    • 1
    • 21/03/19 09:30:56

    ダコタの長財布好きだな。
    ブランドを主張してないのが良い。
    なんならノーブランドの安いのでもいいし。

    • 0
    • 24
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/19 09:30:38

    私はヴィヴィアンウエストウッド使ってるよ!コーチださくないよ!
    自分の好きなやつ買ったらいいと思う。いいのが見つかるといいね☆

    • 1
    • 21/03/19 09:28:25

    イルビゾンテ
    レザーが好きだから。

    • 0
    • 21/03/19 09:27:55

    コーチは2~3万と考えていい?
    だったらフルラあたりかな
    そこら辺りが家計にもやさしいし気楽には使える

    コーチも3~5万くらいになるとかわいいのがあるけど
    ハイブランドは7万以上する

    • 0
    • 21
    • 長宗我部元親
    • 21/03/19 09:27:28

    財布や小物が好きで特にレザーは。
    ハイブランドからいろんなの使ってきたけど
    最近はオーダーのレザー財布にはまってて
    高くないよ。一万5千円以下で買えた。
    使ううちに自分の色に染まるのがとても楽しみ。

    • 0
    • 21/03/19 09:27:03

    おい主、私なんて30後半でケイトスペードだよ。
    ケイトスペードってリボンとかド派手なピンクとか見た目が可愛いから30代は痛い、ダサいって意見あるけど物によってはシンプルなのもあるんだよー!

    • 1
    • 19
    • 小早川隆景
    • 21/03/19 09:24:02

    自分の可愛いと思ってときめいたものしか買わないから、ノーブランドの2000円そこそこの財布だろうが鞄だろうが自分の好きなの使えばいいと思う。
    他人がハイブランドの財布持ってるとか安いブランドとか気にならない(笑)
    コーチでも主が使いたいと思うなら使いなよ

    • 2
    • 21/03/19 09:22:42

    >>14
    ママスタではセリーヌとロエベって言っておけばいいと思ってる人がいます
    服だとイエナとZARA
    そういう人が存在するのです
    >>7がそうだとは言いませんが

    • 2
    • 21/03/19 09:22:29

    >>15
    財布興味なくて金額知らなかったよ。

    • 0
    • 21/03/19 09:21:56

    >>14
    知ってるけど、ママスタの人好きそうだなって思って。

    • 0
    • 21/03/19 09:20:54

    >>10
    coachの財布は3~5万の価格帯が多いからね
    セリーヌだと7~10万の価格帯が多いから、倍近く違うよ

    • 0
    • 21/03/19 09:19:41

    >>7
    セリーヌとロエベしか知らない人みたい。

    • 1
    • 21/03/19 09:19:18

    >>8
    ママスタではそう言われてるけどまったく気にしてない。

    • 0
    • 21/03/19 09:18:27

    好きなの買えば?
    自分の意見ないの?

    他人の目ばっかり気にしてつまらない人生だね

    • 2
    • 11
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/19 09:17:49

    >>3じゃあ自分の好きなのでいいよ。私は今2個目のcoachの財布。どちらも黒。ハワイで買ってもらったのとアウトレット。シンプルイズベスト。

    • 2
    • 21/03/19 09:17:16

    >>8
    そうなんだ… コーチの金額知らなくてコメントしてしまった。

    • 0
    • 9
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/19 09:17:06

    私はポールスミスの。色が気に入って。

    • 0
    • 8
    • 尼子経久
    • 21/03/19 09:15:39

    coachがダサいってママスタでしか見ないよ
    周りでcoach持ってる人たくさんいるし、ブランドなんてダサいのも可愛いのもある

    >>7coachくらいと言ってるから、その二つは高すぎるんじゃない?

    • 3
    • 7
    • 宮本武蔵
    • 21/03/19 09:02:05

    セリーヌ、ロエベとかは?

    • 0
    • 6
    • 真田昌幸
    • 21/03/19 09:01:05

    >>2
    私、coachのパッチワーク好き!
    一昔前と違って、the coachじゃなくて可愛いのいっぱいあるよね。

    • 0
    • 5
    • 井伊直虎
    • 21/03/19 09:01:04

    apcのハーフムーン財布可愛いですよ!

    • 0
    • 4
    • 浅井長政
    • 21/03/19 09:00:38

    >>2
    Cだけの分ですか?
    昔のいかにもコーチって柄じゃなければダサくないですか?

    • 0
    • 3
    • 浅井長政
    • 21/03/19 08:58:20

    >>1財布って何年かに買い換えたほうがいいと知って、自分の財布を探しています。

    • 0
    • 2
    • 石田三成
    • 21/03/19 08:58:02

    それが最近のコーチは可愛いんだよ。

    • 4
    • 1
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/19 08:55:48

    何のための財布?誰のための財布?自己満足でよいんだな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ