楽天モバイル使っている方エリアはどうですか?

  • なんでも
  • 吉川元春
  • 21/03/18 23:32:37

アンリミテッドのキャンペーンが終わってしまうのでMNPでUQから変えようかなと思っているのですが通信状況などはいかがでしょうか?
(現時点でUQは問題なく使えています)

住まいは都内で、実家が千葉なので千葉県でも使えますでしょうか?
メトロに毎日乗りますが、メトロいかがでしょうか?

教えていただければ助かります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/04 11:27:24

    千葉はローミングしないと無理

    • 0
    • 21/05/02 16:12:07

    サクサク使える。もう1台買うか悩み中。ポイントほしい。

    • 0
    • 21/05/02 16:10:07

    普通に使えるよ。でも私はあんまり出かけないからなぁ。 家~ 会社は大丈夫。

    • 0
    • 21/05/02 15:43:49

    繋がらない

    • 0
    • 17
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/23 11:09:55

    楽天モバイル全然使えない

    • 0
    • 21/04/16 23:12:34

    >>14千葉ではつながりませんが何か?

    • 1
    • 15
    • 長宗我部信親
    • 21/04/16 23:04:35

    首都圏、遅くて使いものにならないよー笑
    小学生の子にあげたw

    • 0
    • 14
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/16 23:02:45

    田舎はローミングしないと無理

    • 1
    • 21/04/14 06:43:07

    楽天回線じゃなくて
    パートナー回線しかまだ使えないけど
    速いし安定してる。ずっと楽天にならなくてもいいくらい。

    • 0
    • 21/04/13 18:20:22

    あげぽよ

    • 0
    • 21/04/02 03:48:15

    とりあえず無料の機種で新規契約してためしたほうがいいよー
    よかったらSIM変更手続きしてUQ解約したらいいんじゃないかな?

    • 1
    • 21/04/01 23:29:20

    楽天モバイル持ってるけど良くない。
    都内はまだマシだけど、埼玉の鳩ヶ谷あたり行った時、電波危うかった。メトロは入ったり入らなかったり安定してない。
    アハモとかラインモとかそのへんにしといた方がいいんじゃない?それかワイモバ。

    • 0
    • 21/04/01 22:00:23

    もうダメぽ

    • 0
    • 21/03/31 11:57:13

    千葉だけど全然問題ない。メトロは知らない。
    通話の品質はそんなに良くないかなー。

    • 0
    • 7
    • 武田信玄
    • 21/03/31 11:47:13

    安いだけじゃないの?

    • 1
    • 6
    • 宇喜多直家
    • 21/03/30 11:53:37

    これ使う人いるの?

    • 2
    • 5
    • ザビエル
    • 21/03/19 21:36:01

    神奈川の片田舎でも使えてるから大丈夫では?実家は楽天回線エリアになってるかチェックしてみた?

    • 0
    • 4
    • 宇喜多直家
    • 21/03/19 20:28:28

    一年タダ、それすぎても1g以下だとただだから、2台持ちしたら?

    • 0
    • 3
    • 榊原康政
    • 21/03/19 07:36:30

    板橋区。
    インターネット自体はサクサク使えてるよ。
    でも通話は途切れたり音が聞こえなくなったり遅れて聞こえたりするね。
    ほとんど通話しないからそこまでストレスではないけども。

    • 0
    • 2
    • 蒲生氏郷
    • 21/03/19 07:26:35

    いきなりMNP じゃなくて
    しばらく2台持ちにしたら?ポイント還元される安い端末売ってるよね。

    • 0
    • 21/03/19 00:08:44

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ