PTAに加入しません!て勇気出して言ってみた。

  • なんでも
    • 187
    • 今川義元
      21/03/18 16:28:20


    未加入だと、卒業の時にPTAから貰えるお祝いの品が、その子だけ無いんだよ。
    胸の花も学校によっては貰えない。

    PTA関連のプリントが配られなくて、
    クレーム出したお母さんがいたな。
    未加入なのにレクレーションに参加できないのは不平等だと。

    子供のみ参加(低学年は親送迎)のPTA主催レクレーションがあって、土曜に体育館であったんだけど、参加するとお昼は、マックのセットかお子様弁当が出て、ペットボトルも出て、
    宝探しゲームでは、子供向け雑貨やファンシーグッズとかもらえたり、参加賞は文具。

    それに行けないのは不平等だって文句言ってた。自分が会費ケチって役員やりたくないというエゴで、子供が不憫な目に遭う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ