金さえあれば旦那いらないよね?

  • 旦那・家族
    • 74
    • 長野業正
      21/03/20 20:31:34

    私は離婚して最高だよ。

    面倒だったしなければいけなかった行事【向こう側の誕生日とか父の日母の日、盆正月等々】も無くなって、尚且つ子ども手当やひとり親世帯手当てはもらえる。
    離婚理由が不倫だから慰謝料&養育費もある。
    なにより居なくなってくれた事で気持ちもすごくリラックスしてる。
    笑顔も増えたから子供とも心豊かに暮らせてる。
    よくぞ不倫してくれたって感じ。

    別居中に懸賞が当たって20万円の旅行が当選したり、空気清浄機が当たったり、ラッキーが重なりまくり。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ