全身揉みほぐしとかのマッサージ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/17 23:05:15

    >>3
    体が楽になるのは一時的なんですね。私は身体中凝りまくってて湿布貼ったりしていますがなかなか改善されなくて。

    • 0
    • 21/03/17 22:20:43

    アロマ全身マッサージ月一通ってます。90分で顔もマッサージしてもらいお腹揉みは便秘に効きます。もみ返しもないし最高!一か月頑張れます。
    ここに辿り着く前は散々な人にも会いました。施術中寝ちゃう人とかいたなー。

    • 1
    • 21/03/17 22:04:23

    施術されてる時気持ち良いよねー。
    揉み返しは基本的にないかな。
    1度だけ、肩揉みで揉み返しがあった事がある
    けど、その人基本的にオリンピック選手のマッサージ専門の人だから、多分だけど私の軟弱な肩とオリンピック選手の屈強な肩の違いによる(私の肩が耐えきれなかった)ものかと思う。笑

    • 1
    • 9
    • 今川義元
    • 21/03/17 21:51:06

    場所によるかな。
    スーパー銭湯とかにあるマッサージは揉み返しがあって、翌日しんどかった。
    最近よく行く鍼灸整骨院でしてもらうマッサージは、全く揉み返しがない。

    • 1
    • 8
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/17 21:45:08

    マッサージと、鍼灸あるところがいいよ
    ちゃんとした東洋医学のところ

    • 0
    • 7
    • 立花誾千代
    • 21/03/17 21:44:13

    楽になるよ。
    そりゃ治りはしないし、すぐ凝っちゃうけど。
    私は多少揉み返しあっても好転反応だから気にしてないし、私が言って強めにしてもらってる。
    軽めにやって貰えば揉み返しないと思う。

    • 0
    • 6
    • 石田三成
    • 21/03/17 21:43:59

    コンビニ跡とかあちこちに増えたけど、いつの間にか閉店してる。

    • 1
    • 5
    • 上杉景勝
    • 21/03/17 21:42:22

    骨をゴリゴリされて高熱がでたから人による

    • 0
    • 4
    • 吉川元春
    • 21/03/17 21:40:24

    効果はあんまり感じないしもみ返しもないけどその時は気持ちいいから行くよ

    • 0
    • 3
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/17 21:36:46

    私は、揉み返しはない。効果は次の日には、なくなる。でも、一時でも楽になるから行きます。

    • 0
    • 2
    • 大谷吉継
    • 21/03/17 21:35:41

    奮発して時間もコースも最大のにしたけど施術者がぺーぺーのド新人でまったくもって何にも解消されなかった。一時的にも。
    もちろん返金してもらった。それからはそういうところにはいかないことにした。

    • 2
    • 1
    • 新井九建
    • 21/03/17 21:13:02

    その時だけは楽になるね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ