【春アニメ】知ってるのや見たいのある?

  • 趣味・遊び
  • 石田三成
  • 21/03/15 14:46:11

あいすくりん
アイドルランドプリパラ
青い羽みつけた!
赤ちゃん本部長
イジらないで、長瀞さん
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω
いたずらぐまのグル~ミ~
Vivy -Fluorite Eyeʼs Song-
宇宙なんちゃら こてつくん
86-エイティシックス-
SDガンダムワールド ヒーローズ
エデン
EDENS ZERO
えとたま ~猫客万来~
オイラはビル群
幼なじみが絶対に負けないラブコメ
おしえて北斎!‐THE ANIMATION-
チョコ松さん~ホワイトデー編~
オッドタクシー
カードファイト!! ヴァンガード overDress
究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら
キングダム(第3シリーズ)
黒ギャルになったから親友としてみた。
恋と呼ぶには気持ち悪い
極主夫道
ゴジラ S.P <シンギュラポイント>
小林さんちのメイドラゴン(再放送)
さよなら私のクラマー
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 3
しかるねこ
SHAMAN KING
灼熱カバディ
シャドーハウス
擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD
新幹線変形ロボ シンカリオンZ
スーパーカブ
すばらしきこのせかい The Animation
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
聖女の魔力は万能です
セスタス -The Roman Fighter-
セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-
戦闘員、派遣します!
ソードアート・オンライン アインクラッド編(再放送)
ゾンビランドサガ リベンジ
ゾンビランドサガ(再放送)
SSSS.DYNAZENON
ダイナ荘びより
デュエル・マスターズ キング!
転生したらスライムだった件 転スラ日記
東京リベンジャーズ
どるふろ –癒し編2-
どすこいすしずもう
ドラゴン、家を買う。
バクテン!!
パシフィック・リム:暗黒の大陸
バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!
B: The Beginning Succession
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
美少年探偵団
100万の命の上に俺は立っている(再放送)
Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~
不滅のあなたへ
フルーツバスケット The Final
BLUE REFLECTION RAY/澪
ヘタリア World★Stars
僕のヒーローアカデミア(第5期)
MARS RED
魔入りました!入間くん(第2シリーズ)
ましろのおと
ミュークルドリーミー みっくす!
ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2
NOMAD メガロボクス2
もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ
やくならマグカップも
Yasuke -ヤスケ-
結城友奈は勇者である ちゅるっと!
結城友奈は勇者である(再放送)
憂国のモリアーティ(2クール目)
妖怪ウォッチ♪
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(再放送)
レゴ モンキーキッド

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/26 22:39:28

    >>33モリアーティ、明日で終わりだねー。もっと見たいなぁ、、、

    • 3
    • 21/06/25 10:17:40

    >>38
    主人公の声優さんなんですね
    落ち着いた低いボイスですよね

    • 0
    • 21/06/23 09:31:07

    >>36
    人気ありますよ。デュラララ!!の方です。
    声優さん自身のキャラも素敵です。

    • 1
    • 21/06/21 11:54:44

    バクテン良い。゚(゚´Д`゚)゚。

    主人公たち子供の年代だからさ我が子が大会に望むかんじで…。ドキドキしながらみたわ。

    次回最終回かぁ…(つд⊂)

    • 1
    • 21/06/18 11:06:18

    恋と呼ぶにはの金髪男本当に良い声
    あの声優さん人気あるのかな?

    • 0
    • 21/06/18 10:52:09

    恋と呼ぶには気持ち悪い
    本当に気持ち悪い内容だけど男の声だけは良いね
    ・・・
    声だけは良い

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 21/06/07 11:40:18

    憂国のモリアーティ好きだ!

    • 4
    • 21/06/07 08:22:17

    >>30うらみちお兄さん、ここで知れて良かった
    !絶対見るわ。

    • 0
    • 21/06/07 00:00:45

    不滅のあなたへは見ると苦しくて辛いんだけど良作。
    子供が高学年くらいになったら見せたい作品。

    • 2
    • 21/06/06 23:40:15

    今期のアニメ大当たりじゃない?
    夏アニメはうらみちお兄さんしか期待がない、特にスポーツ漫画が好きなのだが夏無くない?(涙)

    • 0
    • 21/06/04 20:28:01

    不滅のあなたへ
    東京リベンジャーズ
    灼熱カバディ
    バクテン
    ましろのおと
    脱落せず見てる。

    来期はうらみちお兄さんが楽しみ!

    • 2
    • 21/06/04 20:18:40

    >>25
    やっぱりハイキュー!!ですね
    長いのは大丈夫だと思います
    アマプラで見せてみようかな

    • 1
    • 21/06/04 19:54:02

    観てるのは
    入間くん、ましろのおと、転スラ、東京リベンジャーズ、86、ドラゴン家を買う、スライム倒して300年、究極進化、憂国のモリアーティ、黒ギャル

    好きなのは
    86、ましろのおと、究極進化、入間くん

    • 0
    • 26
    • シキンボウ
    • 21/06/04 19:33:35

    バクテン、東京リベンジャーズ、灼熱カバディ、ヒロアカ
    今期熱すぎる!

    • 0
    • 25
    • シキンボウ
    • 21/06/04 19:32:12

    >>23ハイキュー!!の方が子供向けかな?分かりやすいし。でも長いから飽きるかも。
    大人は泣けるくらい感動するけどね(笑)

    • 1
    • 21/06/04 12:57:16

    オッドタクシーとシャドーハウスだけ継続してる。
    天スラ日記は配信されてる天スラを見終わったら取り掛かる予定w

    • 0
    • 21/06/04 10:10:37

    灼熱カバディ面白い!
    ハイキュー!!も弱ペダも好きだけど腐女子じゃないよ
    スポーツ系は子供に見せたいわ
    これ上手くドラマ化してくれないかな
    まだ5歳なんだけどハイキュー!!と灼熱カバディどっちを見せたら良い影響を与えられるかな?

    • 1
    • 21/05/28 09:50:04

    カバディ面白い
    こういう系好きだわ

    • 1
    • 21/04/13 23:19:18

    不滅のあなたへ、第1話かなり良くて泣いたー2話も即予約

    MARS REDと憂国のモリアーティは様子見で観る

    美少年探偵団は絵が可愛くて綺麗だけど話が面白いと思えなかった

    魔入りました!入間くん楽しみ

    • 1
    • 21/04/13 00:00:13

    途中にあるBLOODってどんなやつ?BLOOD+でもBLOOD-Cでもないの?同じシリーズ?全然関係ないやつ?

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/12 07:36:53

    バクテン
    東京リベンジャーズ
    灼熱カバディ
    恋と呼ぶには気持ち悪い
    面白かった

    • 0
    • 21/04/11 20:28:33

    明日スタートの不滅のあなたへは観る
    夕方に子供が紹介番組観てて知ったんだけど、何気なく一緒に観たら断片だけなのに泣いてた(笑)
    ママ行くねなんちゃってって小さい子が言ってるシーンでウオーって泣いた

    • 1
    • 16
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/11 00:18:09

    フルバ、恋と呼ぶには気持ち悪い、ましろのおと
    は、見たい。
    今、Huluでフルバ見てるけどThe Final は、毎回泣けそうだなぁ。

    • 0
    • 21/04/10 20:35:12

    入間くん、うちの子供が一年越しで楽しみにしてる。とうとうはじまる~

    • 2
    • 21/03/30 09:31:15

    赤ちゃん本部長面白かった
    本部長の親子関係も…
    はるみちゃんには2人のパパがいるとかジェンダーにも寄り添った良い作品だった

    • 0
    • 21/03/15 19:37:28

    録画するのは不滅のあなたへくらいかな…。

    • 1
    • 21/03/15 19:32:55

    ましろのおと は見る
    漫画じゃわからない表現もわかりそうだから

    • 1
    • 21/03/15 19:29:22

    観るの多すぎてピックアップしきれないw
    去年はコロナもあって放送予定延期したのが多かったけど今年は豊作だ~

    • 1
    • 10
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/15 19:22:30

    入間くんの2期は追いたい!けど、今季もそう言ってた数本のアニメ結局見る暇なくて見れてないからなぁ

    • 0
    • 9
    • 武田勝頼
    • 21/03/15 19:20:25

    シャーマンキング
    ヘタリア
    は見る!

    シャーマンキングは小3の時にやってて面白かった記憶しかない!

    • 0
    • 8
    • 鍋島直茂
    • 21/03/15 15:19:26

    EDENS ZERO レイヴ、フェアリーテイル好きだったから
    キングダム ずっと見てるから
    恋と呼ぶには気持ち悪い 漫画が面白い
    極主夫道 龍は津田さん以外考えられない!
    シャーマンキング 前作も全部見た
    灼熱カバティ 面白そう
    すばらしきこのせかい ゲーム面白かった
    バクテン 面白そう
    MARS RED 面白そう
    憂国のモリアーティ 第2期超楽しみ!

    今回もHDDがヤバい汗

    • 0
    • 7
    • 長宗我部信親
    • 21/03/15 15:16:12

    >>3
    このすば(この素晴らしい世界に祝福を!)とすばらしきこのせかいは別。
    すばらしきこのせかいは、すばせか。
    ゲームが元になってる。

    • 0
    • 6
    • 島津豊久
    • 21/03/15 15:09:14

    ヒロアカと転スラ日記、ましろのおと、入間くん、モリアーティくらいかな。
    他もちらほら知ってるのはあるけど見たいとまでは思わないや。
    極主夫道はネトフリだけって聞いたから、声が津田さんだし見たいけど登録してまではな~…って悩んでる。

    • 1
    • 5
    • あんみつ
    • 21/03/15 15:02:54

    フルーツバスケット
    憂国のモリアーティ
    は続きが早くみたい
    極主夫道もみる
    あと毎期面白そうなのはとりあえずみて続きみるか決めてるから書ききれない

    • 1
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/15 15:01:32

    まいりましたいるまくん 楽しみ~
    転生したらスライム だっけ、あれも見てみたい。

    • 0
    • 3
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/15 15:00:36

    ヒロアカと入間くん楽しみ
    何気にゾンビランドサガも好き
    子供はモリアーティとか見るだろうな
    このすば気になってるけど面白いかな?

    • 0
    • 2
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/15 14:58:37

    ヒロアカ楽しみ

    • 0
    • 1
    • 宇喜多直家
    • 21/03/15 14:55:11

    私はモリアーティが楽しみ。
    子供は天スラとヒロアカを見ると思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ