BTSは、ホント初心を忘れずに謙虚だよね

  • なんでも
  • あんみつ
  • 21/03/15 10:56:11

いろんな受賞をしても、ほんと天狗になってないし、いつも皆さんのおかげで、このような経験をさせてもらってる。と、自分達の実力だぜ!なんて全く言わないよね
常に努力が足りない。と頑張る姿勢。
ここが日本人と違う部分だなと感じる

 15日の午前「BTS」のJINとJ-HOPEは、公式ファンコミュニティアプリのWeverseを通じて「ARMY愛してるよI love you」との短いコメントを載せ、ARMY(ファンクラブ名)に対する感謝の気持ちを伝えた。

次いでSUGAも「今年はもっと頑張って走りましょう!」と投稿した。

 RMは同日に「BTS」の公式ツイッターに「Watch out for the performance!」のコメントと一緒に自撮り写真を載せ、第63回グラミー賞の本授賞式で開かれる「BTS」の単独舞台に対する関心を呼びかけた。

 JIMINもツイッターに「皆さん、この時間まで共にしてくださってお疲れさまでした!応援してくださったことに感謝しています。お陰様でこのような素晴らしい経験をすることもできました。本当に感謝していますし幸せです。ARMYの皆さん!愛してます!」と伝えた。

 JINは「メイクしたから写真撮ろう」とのコメントと一緒に自撮り写真を公開、ファンたちの熱い反応を引き出した。

 15日午前4時(韓国時間基準、米西部時刻では14日午後12時)から第63回グラミー賞プレミアセレモニーがアメリカで開かれ、YouTubeライブストリーミングで公開された中、「BTS」がノミネートされた「ベストポップデュオ/グループパフォーマンス」部門賞はアリアナ・グランデとレディー・ガガの「Rain On Me」が受賞した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 清水宗治
    • 21/03/15 11:05:02

    涙目乙

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ