これは普通?

匿名

一条兼定

21/03/14 16:22:14


旦那なんだけど子供が1才のころ胃腸炎にかかり私にもすぐうつりました。旦那はげろに触れるとうつるのが嫌で、絶対触らないし、子供にもさわらない。しかし私まで胃腸炎になったことで、はいはいしながらげろする子供をタオルもって追っかけなきゃいけないけど、やりたくないからか私が動けなくなったら、車にわたしと子供をのせ高速にのり私の実家に帰されました。実母はフルタイムで働いており、ちょうど帰ってきたころにわたしと子供置いて、『自分でみれないのでよろしく』と自宅にいそいで帰ってしまい、実母はぶちぎれ。実母も胃腸炎になりました。旦那はなんともない。
私がぶちぎれて、私の親がかんかんに怒ってたと話すと、それはなくなりましたが体調わるいときは夜ご飯の惣菜の買い物しかしません。
洗濯もやらないので、むかついて3日間放置してたら気づいたのか慌てて自分のだけ洗ってました。これは普通?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。