マック鈴木

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/02 15:30:30

    小原のママスタでここの事を教えたヤツいたから見てみたけど同じヤツで笑った
    最近向こうでやたら子供の発達や容姿を言って嫌気してたヤツだね。
    自分はバロクソ言ってるのに自分が言われたら正当化してるヤツ。
    1人で何役もしてご苦労さま。
    満たされない人生なんだね。
    事務所に通知して警察には届けたよ
    特定されて家に内容証明来るのを待ってな!

    • 2
    • 128

    ぴよぴよ

    • 21/11/28 00:17:56


    アンチ、我が子から目を離すなよ!!
    アンチ予備軍 確定!!

    • 1
    • 21/11/27 23:13:54

    >>124
    ヲタクも、専門家だから身に沁みて大変ねー
    経験者しか分からないことよね。笑笑

    • 2
    • 21/11/27 23:10:28

    >>124
    本人降臨!!さん付けは本人らしい。笑笑
    パトロールご苦労様!!

    • 1
    • 21/11/27 07:32:06

    >>123
    ほんとだよね!あの顔じゃ溜息もつきたくなるよね、小原さん!

    • 3
    • 21/11/26 21:12:52

    鏡を見ながら言ってるの?ため息つきながら
    ご愁傷様

    • 0
    • 122
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/20 09:30:50

    私は アンチではないけど、あのブログの言い回し、あんま好きちゃうわ

    • 2
    • 121

    ぴよぴよ

    • 21/11/19 08:19:25


    アンチ完全に黒やな

    • 0
    • 21/11/07 12:15:04

    >>117
    オタクらの存在も世間一般から見たら違和感ありなことに気づきなさい

    バイオリニストからは石ころ扱いされ、女優からは憐れみの目を向けられ肩身の狭い思いしてまで活動してご苦労様 

    • 2
    • 21/11/07 11:54:21

    >>117
    あんた張り付き常駐アンチならアンチたちも誤字脱字があるのもア○○なのもわかるでしょ。
    アンカー先に指摘する前に仲間に指摘して
    あげたらどうなの?
    視野が狭いと言うか頭が固いと言うか。
    アタオカなのは自分でしょ。自己紹介不要!

    • 1
    • 21/11/06 12:38:14

    >>116
    あの子は最初から水を怖がらずに水慣れしてたんだよ
    習っているから、じゃなく初スイミングから怖がってなかったのよ
    最初は多少なりとも小さい子って普通は水を怖がるけど
    あの子は最初からぜんぜん平気な顔して喜んでたのよ
    水をガバガバ飲んでも笑って喜んでるしね
    そりゃあね、スイミングしているうちに水慣れするのは普通
    最初っから異常な水慣れ、潜るの大好きでずっと潜ってるって
    一般的に考えても違和感あるよね
    あとね、裏ピースしてるからアレ レとは限らないよ
    それ以外に口遊びをしてたりとか裏バイバイ
    ケーキをフーフーしながらペロペロなめてゲーゲー叫ぶって
    あれ?っていうところがいろいろあるから指摘されるんでしょ
    「何でもかんでも、こじつけるけど自分たちが
    1番当てはまってるのにねぇ。」ってこじつけてるあなたも変よね

    それよりも 習ってら って何語?習ってりゃの間違い?
    ちゃんと見直してから投稿したほうがいいと思うけど
    あなたこそアタオカなんじゃないの?

    • 6
    • 21/11/06 09:03:12

    そりゃベビースイミングを習ってら水慣れをするのは当然でしょ。
    水慣れしないとスイミングを習ってる意味がないじゃない。アタオカかしら?
    ホント、おかしなことを言うなぁ。
    鈴木の妹もアレクの娘も裏ピースしてだけど
    あれもそうなの?
    何でもかんでも、こじつけるけど自分たちが
    1番当てはまってるのにねぇ。

    • 1
    • 21/11/05 13:42:40

    >>110
    1号と3号があまりにも強烈だからね
    2号のアレはかわいげがある
    1号と3号は救いようがないアレ

    • 4
    • 21/11/05 02:11:04

    この方と、新庄は全然ちがうー?

    • 2
    • 21/11/04 22:34:07

    >>112
    ここよりアッチでしょ。ヤバいのは

    • 1
    • 21/11/04 20:40:06

    動くのは遠くないよ、ここ

    • 2
    • 21/11/04 20:35:07

    >>110
    うんハチ子豚も諸々ありそうだけど可愛い。
    3人の中ではマシな感じだけど世間一般ではちょっとね。

    • 2
    • 21/11/04 04:51:16

    控えめに見ても2号もアレだよね。

    • 4
    • 109

    ぴよぴよ

    • 21/11/04 04:33:20

    人間と動物の区別も出来ないアタオカで、
    ウマシカなババアはヤバい!

    • 3
    • 21/11/03 00:24:22


    奴たちのガキもブ、、、
    脳テンキ☆笑笑笑

    • 2
    • 21/11/03 00:21:38

    >>105
    何言ってんのか全然分かんねーよバーカ

    • 2
    • 21/10/26 14:22:17

    >>104
    3匹の子豚ブーフーウー!笑笑

    • 1
    • 21/10/25 20:02:34

    3匹という奴も頭、悪そうだけどさっ!!笑笑

    • 2
    • 103

    ぴよぴよ

    • 102

    ぴよぴよ

    • 21/10/10 09:10:45

    ほんで、爪ヤスリは売れたんかー?

    • 5
    • 21/10/07 20:51:09

    >>84
    何言ってんのか全然分かんねーわバーカ。

    • 4
    • 21/10/07 20:32:31

    >>94
    何それ?笑笑
    小原の信者か親族か知らんけど図星だとすぐ消すなー コレあるあるだけど!
    小原の指示を律儀に守って大変ねー笑笑
    まぁー数少ない信者の一員として頑張って!

    • 4
    • 21/10/07 20:32:26

    >>94
    何それ?笑笑
    小原の信者か親族か知らんけど図星だとすぐ消すなー コレあるあるだけど!
    小原の指示を律儀に守って大変ねー笑笑
    まぁー数少ない信者の一員として頑張って!

    • 2
    • 21/10/07 20:32:20

    >>94
    何それ?笑笑
    小原の信者か親族か知らんけど図星だとすぐ消すなー コレあるあるだけど!
    小原の指示を律儀に守って大変ねー笑笑
    まぁー数少ない信者の一員として頑張って!

    • 2
    • 21/10/07 20:32:10

    >>94
    何それ?笑笑
    小原の信者か親族か知らんけど図星だとすぐ消すなー コレあるあるだけど!
    小原の指示を律儀に守って大変ねー笑笑
    まぁー数少ない信者の一員として頑張って!

    • 3
    • 95

    ぴよぴよ

    • 21/09/30 14:37:25

    >>93
    小原援護の常連の小原信者さんかしら?
    所詮他人事なのにここまで腹を立てるって普通じゃない、まさかご本人?
    どこが自分の事を棚上げして客観視できてない?
    言っている意味が支離滅裂で意味不明なんだけど
    それと句点(。のこと)を一か所しかつけないのってわざと?何で?
    熱くなりすぎて付け忘れた?

    • 3
    • 93

    ぴよぴよ

    • 21/09/30 08:20:34

    >>91
    横なんだけど
    必死の援護ではなくて本当の事、事実でしょ。
    近所だから素の顔を見た事があるけれど。
    ほんとにふてぶてしくて可愛くない。
    親も子もちょっと、、、。
    すれ違ったら二度見、三度見するレベル。

    • 6
    • 21/09/29 10:54:56

    >>89
    必死に擁護して。
    見た目も可愛くて性格も可愛げがあるのに
    何故、未だに二人とも独身なんだろうねぇw
    とっくに誰かのものになってても可笑しくなさそうなのに。
    性格は普通なのかもだけど見た目は男ウケをしないタイプ 女として見てもらえないのよ
    それに、可愛げがないのは娘だけじゃない。
    二人の兄もアノ両親の子だから可愛げがない
    だから一緒なのよ

    • 0
    • 21/09/29 07:52:17

    くう ねる あそぶに、気をつかいながら老けていく小原正子おかしくなってきてる気がする。
    とりあえず、子供に味噌汁とご飯出せ。

    • 8
    • 21/09/29 07:28:05

    >>87
    別に図体がデカいから可愛くないわけじゃないんだよ
    南海キャンディーズの静ちゃんや大林素子は見た目も可愛いし性格も可愛げがある
    でもね、あの子は顔も性格も可愛くは無いしその上図体がデカいからだよ

    • 7
    • 21/09/29 07:00:42

    >>87
    本当そう思う。やれ170超えるだの190いくだの言ってる婆様たちがいるけど、いくらなんでもそこまで大きくなる訳ないよね。
    想像力がスゴいと言うか、逞しいと言うか
    ウマシカと言うか。自身のコンプかトラウマなんじゃない?(笑)

    • 0
    • 21/09/27 08:20:28

    図体がデカイと可愛くないのか?!
    ただの偏見だと思うが。アホやねんな
    南海キャンディーズの静ちゃんや大林素子も可愛くないってことか、うん納得!笑笑

    • 2
    • 21/09/26 11:37:05

    性格が悪い所、本人と一緒。
    目くそ鼻くそ!!!爆の笑

    • 4
    • 21/09/24 09:44:01

    お前ごときの許しなんて全く必要ないわー
    上から目線で感じ悪い奴やな
    これだから世間知らずの鬼女と言われるねん
    一体、どの目線で語ってんのか?呆れるわー

    • 2
    • 21/09/23 13:08:17

    監○されて、ハ○ブ○ッ○なア○○たちww
    見事に○ー○○○だね!!

    • 0
    • 21/09/21 19:38:51

    見世物小屋の例えって超ダサい!!!!古臭い!!!!
    同じワードを言いたがる。笑笑笑

    • 1
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81

    ぴよぴよ

    • 21/09/14 23:36:40

    口の悪さに難あり、
    頭の悪さ
    目が老眼で見えない
    体が老化

    もう全部か

    • 7
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ