幽霊、ムカつくんだけど。

  • なんでも
  • 最上義光
  • 21/03/14 00:14:35

心霊現象だと思うんだけど、部屋のドアが開いたりしまったり5分近くしてるからイライラして、
「幽霊様おーなーりー」って言ったら思いっきりバンッて勢いよくドアが閉まったんだけど。
なんなの?幽霊もキレるの?

無風状態で窓も開けてないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/20 01:45:07

    >>72
    ママスタに直接動画を貼るんじゃなくてYouTubeに
    アップしてそのURLをママスタのコメントに入れるのよ。

    • 0
    • 21/03/15 04:39:34

    おな~り~って言ったらバカ殿様だよ

    • 3
    • 21/03/15 04:26:49

    >>69 
    旦那の浮気相手か?
    顔はね、ギャルモデルのせいなに似てる、防犯カメラにもチラチラと深夜になると映り込むんだ。
    魂だけ入り込んでくるのか?

    • 0
    • 21/03/15 04:22:39

    >>71 
    動画ってどうやって貼るの?調べたけどわからんかった

    • 0
    • 21/03/14 09:12:32

    主いないの?動画撮ってー。

    • 2
    • 21/03/14 06:50:33

    >>66
    大島てるは事故物件のサイトを運営管理してる人で、住んでるのは松原タニシだよ

    • 0
    • 21/03/14 06:17:50

    生霊かもねぇ

    • 1
    • 21/03/14 06:14:21

    >>43ぇえ!いいなー

    • 0
    • 21/03/14 06:09:34

    >>40kwsk

    • 0
    • 21/03/14 06:08:18

    >>36本当のはなし?その後は引っ越して大丈夫なの?
    ヤバい物件じゃん!大島てるさんに調べてもらってよーー
    あの人住むじゃんね
    検証してほしい

    • 1
    • 21/03/14 06:03:21

    >>23 (*ノωノ)ーきゃーのきゃーの怖いなのは

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 21/03/14 05:59:09

    >>11なにを、さらっと怖い話をw もっと聞きたい、、kwsk

    • 1
    • 21/03/14 05:57:15

    >>9ちょw怖いやん!思い出してまうやないかい!今夜は子供と入ろう…。

    • 1
    • 21/03/14 05:55:06

    >>6怒るとケンカ売られたと逆上されたら怖いから主みたいに笑いに変えて気にしてない感じ出すのが良いかもね

    • 0
    • 21/03/14 05:52:46

    >>44うわーーーー!((( ;゚Д゚)))怖い
    泥棒だったのかな、鉢合わせてたら…。キャー!!ご無事でなによりw

    • 2
    • 21/03/14 03:38:21

    何それめっちゃ怖いと思ったのに、皆が主さんの話に順応してて、あれ?よくあることなの???と、頭がハテナだらけになった。。

    • 2
    • 58
    • 長宗我部信親
    • 21/03/14 03:27:48

    幽霊に協力してもらってYouTubeで稼ぐってのはどう?

    • 5
    • 21/03/14 03:24:26

    >>44そっちのほうが怖いです

    • 5
    • 21/03/14 03:17:44

    >>36
    ええーーーー!物理的に難しいと思うけど、世の中の
    行方不明者はこんな感じでいなくなるのかしら?
    怖いわね。

    主の家の霊にはドア傷むから静かにして。と言った方が良いね。

    • 1
    • 21/03/14 03:05:20

    ドア辺り写真撮ってみたら?何か写るかもよ?

    • 1
    • 21/03/14 02:56:39

    >>53
    そうなんだ。色々とあるんだね。
    うちは初めはパタパタと小刻みに閉まったり開いたり次第に大きく開いたり閉まったりまた、小刻みになったりを繰り返してたよ。
    最後にはバンッてかなり大きな音がでたよ、うちの幽霊は多分平気なのかも

    • 0
    • 21/03/14 02:51:37

    幽霊は大きい音が嫌いって聞いたよ。
    だからホテルとか初めて入る部屋が怖かったら
    手をパンって鳴らすといいって聞いた事ある。

    • 0
    • 21/03/14 02:50:02

    >>49 
    そうなのかな、まだ、3年だよ。
    でも、傾くのかな?
    部屋から出るときはドアノブを下げて押さなきゃ開かない、廊下から開けるときはドアノブを下げて引かなきゃ開かない。
    少し重みのあるドアだから枠に負担が掛かってるのかな

    • 0
    • 21/03/14 02:46:33

    >>23
    あぶねーなー!指挟むだろーが!
    静かに閉めろや!

    って言ったらそーっと閉めてくれるかな?笑

    • 3
    • 21/03/14 02:45:06

    >>47 
    不法侵入はわかる。
    外から開けようとしたらブザーなるし夕方には電動シャッター閉めるから大丈夫。

    • 0
    • 21/03/14 02:41:51

    家、傾いてんじゃないの?

    • 3
    • 21/03/14 02:37:56

    365日発情期の幽霊とかいるんだ、タフなんだね。
    お努めご苦労さまで様ですって感じだね。
    発情しまくりで喉乾くだろうから水分補給しなきゃだね、毎日何リットル水飲むのだろうか

    • 1
    • 21/03/14 02:33:45

    不法侵入した不審者だったりして

    • 0
    • 21/03/14 02:33:11

    >>36
    なんか、凄いね。壁に入るとか呪怨みたいな展開だね。
    白塗りブリーフ君か伽椰子様だね。

    • 0
    • 21/03/14 02:29:00

    >>38
    聞いたことある。
    霊は生(性)に関する事を嫌うから、怖い時は下ネタ考えるとか、パンツ脱ぐって人もいるらしい笑

    • 1
    • 44
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/14 02:12:09

    戸建なんだけど何年か前、真夜中に誰もいない一階でドアの音がして絶対幽霊だと思って、怖がったら負けって聞いたことあったからごらぁぁあ!!出てけこのヤロー!!!って出したことないぐらいの大声で階段の上から叫んだら、明らかに玄関ドアの外で走って逃げていく音が聞こえた。多分人だった。

    • 14
    • 43
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/14 02:05:55

    仲間がいて良かった!
    最初は怖かったけど、イッた時の気持ち良さが旦那との時よりも遥かに上で今でも鮮明に覚えてる。笑

    • 1
    • 21/03/14 02:01:47

    >>40じゃあ下ネタが効かない霊だったのかな?昔2chで幽霊出たらお尻丸出しにしてびっくりするほどユートピアって言いながらお尻叩くと幽霊が消えると言われてたのでググればありそうですね

    • 2
    • 21/03/14 01:57:49

    >>40私もある。
    誰も信じてくれないけど。
    色情霊って言われてるよね。

    • 0
    • 40
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/14 01:56:38

    >>38そうなの?幽霊に犯された事があるんだけど。

    • 1
    • 21/03/14 01:55:45

    親切とかおせっかいなのにしか出会ったことない。しらんけど動じないで気持ちの部分で逆ギレしてたらいいんじゃないかな

    • 0
    • 21/03/14 01:44:11

    幽霊は下ネタ嫌いらしいw

    • 4
    • 21/03/14 01:42:57

    挨拶すると良いよ

    • 1
    • 21/03/14 01:38:54

    31だけど、友達も壁に引っ張ってかれて身体半分くらい壁にはいちゃって、双子の片割れが引っ張って助けたって言ってた
    危なく行方不明者になる所だったわ

    • 2
    • 21/03/14 01:28:34

    まじ?皆体験してんのね!

    • 1
    • 21/03/14 01:24:50

    >>33
    主初めて怖がったと思ったら
    怪力って所にかい(笑)

    • 8
    • 21/03/14 01:19:06

    >>31 怖いよ、それ。どんだけ怪力やねん

    • 3
    • 21/03/14 01:04:26

    >>31
    これ、姿は見てないけど私もある!
    めちゃめちゃビビって引っ越した。

    • 0
    • 21/03/14 00:59:47

    寝込み襲われた事あるわ 綺麗な巻き髪の女幽霊に、足を持たれて壁の方に引きずられたわ
    ちょーびびった

    • 0
    • 21/03/14 00:58:08

    旅行先でラップ音鳴ったことある。
    明日朝早いし今から部屋チェンジお願いしたら間違いなく2時過ぎる…
    でも気になって眠れない!!
    ってわけで、うるさくて眠れないんだけど!!!
    ってぶちきれたら、パンパンパン パンって鳴った後ラップ音消えたことある。
    ちなみに入室時に部屋の写真撮ったらオーブ写ってたよ。

    キレてみるのも手かも?

    • 2
    • 21/03/14 00:54:54

    >>27
    長男が次男と長女にバンバンやったらぶっ飛ばすと言ってやれと言い、二人揃って威勢よく叫んでました。
    今は何もないです。平和そのもの。

    >>28 これ以上は迷惑だわ。何かしたらまた、怒鳴りつけてやるわ。

    • 4
    • 21/03/14 00:50:39

    変な土地に家たてちゃったね。

    きっと今以上にそのままだと次々に様々な怪奇現象がおき続けるね。

    • 2
    • 21/03/14 00:48:13

    >>23
    ちょ、幽霊の扱い家族みんな酷くないか?笑ちょっと同情する
    そこは、きゃー怖いとか一応言ってやんなよ

    • 7
    • 21/03/14 00:47:53

    >>24 
    見えるの?私達家族はさっぱりダメ。
    何にも見えないし感じない

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ