トークィーンズ

  • TV・エンタメ
  • 足軽(長柄)
  • 21/03/13 21:13:52

この番組は、今やバラエティー番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。
最強女性軍団である“トークィーンズ”が男性ゲストの素顔をあぶり出すトークバラエティー。
男性ゲストについて、スタジオに招く前に、女性タレント自らが事前取材を行い、スタジオでは、その情報を元に女性陣が一斉に質問攻めして、男性ゲストを“丸裸”にしていく。
出演者
指原莉乃
いとうあさこ
若槻千夏
ファーストサマーウイカ
池田美優(みちょぱ)
生見愛瑠(めるる)
フワちゃん
アンミカ
黒沢かずこ
岡田結実
ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)
<ゲスト>
風間俊介
新庄剛志
せいや(霜降り明星)
出川哲朗
※五十音順

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/16 09:39:41

    さっき観たけど男性ゲストがボロカスにいじられてて可哀想。
    最後の新庄にだけは皆ゆるく弄っててそこもちゃんと掘れよって思った笑
    新庄の整形パンチにスタジオがぴりつくところはおもろかった笑

    • 0
    • 21/03/13 23:57:08

    新庄は元の顔はイケメンなのに整形してブサイクになった。

    • 6
    • 21/03/13 23:42:49

    >>115
    そうそう。ニベアが優れているというよりは生まれ持った肌質が優れてるんだよね。
    もちろん日々の生活習慣とかもゼロじゃないだけろうけど元々の肌質が綺麗な人は何使っても綺麗。

    • 2
    • 21/03/13 23:36:25

    >>106
    本人の肌質か大きいよ。
    恵まれた肌質だからニベアでも大丈夫ってだけかと。

    • 3
    • 21/03/13 23:31:40

    風間君がミスチル桜井さんに似てることに気づいた

    • 2
    • 21/03/13 23:09:45

    >>110
    対極のふたりだね

    • 0
    • 21/03/13 23:08:56

    歯をいじりすぎてあんな唾が出るの?

    • 1
    • 21/03/13 23:08:24

    新庄さん、こんなキャラだっけ?

    • 0
    • 21/03/13 23:08:18

    あさこ、すっぴんだったの?
    全くわからなかった。肌綺麗だね!
    新庄よりあさこの方が説得力あるわ。

    • 9
    • 21/03/13 23:08:12

    新庄を普通に当てはめて見てはダメよね

    • 5
    • 21/03/13 23:07:34

    この番組って毎週やってるの?
    初めて見たけどずっと笑ってたわ。
    最近女友達で集まるとかも無くてこういうトークもしてないからか、めっちゃ面白かった~。

    • 3
    • 21/03/13 23:07:26

    年相応の美しさがあるってこと知ってほしい

    • 4
    • 21/03/13 23:06:46

    >>95

    あながち広告とか出てくる、ニベアでシミやシワが が消えるみたいなのとか、高級クリームと成分が一緒ってのうそじゃないのかもね

    • 2
    • 21/03/13 23:06:23

    新庄があんなにずっと喋ってるの初めてみたけど、さんまみたいに唾が溜まっていくのね。溜まってるのに喋るのやめないから汚いわ

    • 2
    • 21/03/13 23:06:23

    整形が良い悪い以前に皮膚が動いてないから人間らしくないということを新庄に伝えたい

    • 4
    • 103
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/13 23:05:53

    なんだかんだで面白い

    • 8
    • 21/03/13 23:05:27

    その通り!かもね

    モテてると勘違いしてるかも

    • 4
    • 21/03/13 23:05:26

    「優しすぎて嫌」で別れないでしょw

    • 5
    • 21/03/13 23:04:47

    >>94
    シワないよねー

    • 1
    • 21/03/13 23:04:43

    指原と若槻はいじり過ぎてるからw

    • 8
    • 21/03/13 23:04:25

    久々に今 新庄さん見たけど…
    整形を勧めるような容姿じゃないじゃん。

    違和感激しい整形は失敗だと思う。
    気持ち悪いとしか思えない。

    • 13
    • 21/03/13 23:03:56

    スッピンで出れる あさこさん スゴいな~

    • 14
    • 21/03/13 23:03:42

    いとうあさこ凄いな。
    素で出る勇気もすごい。

    • 20
    • 21/03/13 23:03:22

    ニベア一本…すげーな

    • 12
    • 21/03/13 23:03:17

    あさこ肌綺麗過ぎるわ

    • 17
    • 21/03/13 23:03:10

    やっぱり整形をすすめるんだww

    • 0
    • 21/03/13 23:02:40

    すごい

    • 1
    • 91
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/13 23:02:23

    変えるとお金物凄くかかるって、すごいウケる

    • 7
    • 21/03/13 23:00:55

    「アナタに言われたくないよ」って思われてるよ

    • 6
    • 21/03/13 23:00:52

    なんで夜中なん

    • 2
    • 88
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/13 23:00:41

    聞けや!www

    • 4
    • 21/03/13 23:00:29

    新庄やばいね
    本当ただのやばいおじさんじゃん

    • 5
    • 86

    ぴよぴよ

    • 21/03/13 23:00:16

    結婚して奥さんにモデル辞めてくれってやめさせて…
    なのに普通に行ってきますって出て行って
    メールで離婚を告げたって聞いてすごく嫌いになった

    • 13
    • 21/03/13 22:59:53

    >>82
    整形してるよねって言って欲しい。

    • 13
    • 21/03/13 22:59:01

    こんな失敗みたいな整形の人に言われたくない。

    • 9
    • 21/03/13 22:58:55

    指原の方が整形しまくってるよ

    • 15
    • 81
    • 長宗我部信親
    • 21/03/13 22:58:11

    >>79お金だよね…。

    • 2
    • 21/03/13 22:57:46

    この整形の人にアドバイスされてもとみんな思ってるはず

    • 4
    • 21/03/13 22:57:24

    モテてるって勘違いしてるだけだよね
    おめでたい人だね

    • 6
    • 78
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/13 22:57:17

    金があるとどんな男でもモテルもんだよ。まぁモテるというよりデートしていい思いさせてもらえるから楽しいってなるんだろ。

    • 8
    • 77
    • 長宗我部信親
    • 21/03/13 22:57:08

    自分の顔は悪くなったのに、女の顔を良くしてあげるって説得力ゼロだな。

    • 6
    • 76
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/13 22:56:59

    新庄さんおもしろいけど整形のアドバイスは聞けない新庄さんの顔おかしいもんw

    • 8
    • 21/03/13 22:56:35

    >>73
    なんか口元おじいちゃんみたい

    • 3
    • 21/03/13 22:55:56

    本当にモテるかぁ?生理的に無理な人かなり多いと思う。

    • 10
    • 21/03/13 22:55:37

    新庄、歯を触りすぎてか、変な喋り方になったよね

    • 10
    • 21/03/13 22:54:51

    新庄のアドバイスは聞くなw

    • 6
    • 21/03/13 22:54:45

    面白いww

    • 3
    • 70
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/13 22:54:45

    ヒアルロン酸をオススメされるw

    • 4
    • 21/03/13 22:53:04

    >>52
    野球詳しくないからこの人の事全く知らなくて甲子園球場の前に写真がたくさん売ってる中にあった写真見て誰これ!って名前聞いたくらい好きな顔だったのにもう元の顔が思い出せない…

    • 1
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ