足の指が曲がらない

  • なんでも
  • 高橋紹運
  • 21/03/12 23:12:55

足指じゃんけんを子どもとして気づいたんだけど片足の指だけ曲がらない。
記憶を辿ると曲がらないほうの足を壁に強打したけど、腫れてないしすぐ治るかなと思って病院行かなかったんだよね。
で、そのまま鈍痛はするけど歩けるし背伸びも出来るしと気にしてなかったのに、今日指が曲がらず手で無理やり曲げたら痛くて。
骨折かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 吉川元春
    • 21/03/13 08:08:49

    >>5
    そうそう。そうなの。

    • 0
    • 5
    • 一条兼定
    • 21/03/13 00:06:23

    >>4
    ごめん、主さんが曲げられないんだね。以前は曲げられたのに。

    • 0
    • 4
    • 高橋紹運
    • 21/03/12 23:56:38

    >>3
    ありがとう。
    そうなんだ。そんなこともあるんだね。
    人間多少動かない部分があっても大丈夫なんだね。

    • 0
    • 3
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/12 23:49:34

    うちの子は片足の1本だけ曲がらない。
    幼い頃に病院へ行ったついでにチラッと聞いたら「そのうち曲がるようになる」だか「問題ない」だかそんなような回答だったような…
    気にしていません(^^;
    今中2。

    • 0
    • 2
    • 高橋紹運
    • 21/03/12 23:44:43

    あげ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ