浜崎あゆみ「お気に入りの彼」と夕刻の手つなぎデート

  • ニュース全般
  • 落武者
  • 21/03/12 18:06:26

浜崎あゆみ「お気に入りの彼」と夕刻の手つなぎデート

3/11(木) 11:31
配信
FRIDAY
大きくなったお腹を抱えるあゆ。バックダンサーのP氏は彼女をエスコートするようにゆっくりと歩いていた

「2人目の天使がお腹(なか)の中で一生懸命育ってくれています。大家族になるのが楽しみです!!」

【画像】浜崎あゆみ「お気に入りの彼」と夕刻手つなぎデート

昨年10月2日、自身42歳の誕生日に第二子妊娠を発表し、ファンの度肝を抜いた浜崎あゆみ。待望の「2人目の天使」誕生は、どうやら間もなくのようだ。

コロナ禍で人通りの少ない2月下旬の夕方6時、西麻布(港区)の路上にあゆのラグジュアリーな送迎車が停まっていた。目の前のイタリアンレストランでテイクアウトでもしたのだろうか、30分後、大量の荷物を抱えた女性スタッフに続き、あゆが送迎車のほうに歩いてくる。

目深(まぶか)にかぶった帽子にマスク、ゆったりとした柄物の服装に足元はスニーカー。彼女をエスコートするように手をつないで歩いてきたのは、熱愛中のバックダンサー・P氏だ。

「Pは’18年8月にオーディションで合格し、あゆの専属バックダンサーになった。20歳ほど年下のPをあゆは当初から気に入り、すぐに親密な関係になったと聞いています。’20年の正月に出産を発表した第一子も、今回の第二子も、父親はPでまず間違いありません」(大手芸能プロダクション関係者)

昨年10月に妊娠発表したときにはすでに安定期に入っていたと考えれば、現在はまもなく臨月を迎えようという頃だ。かなりふっくらとしたお腹を抱えたあゆは、Pや運転手に見守られながらゆっくりと送迎車に乗り込んでいった。

あゆは昨年8月までのコンサートツアー開始に際し、

「本当の終わりが、たくさんの思い出と共に今日から始まります」

と、インスタに投稿。母になったこともあり、ファンの間では引退説も根強く囁(ささや)かれている。あゆの所属事務所・エイベックスの関係者が言う。

「2月4日に発表した’20年4~12月期の連結純損益は42億円超の赤字。これは同期としては過去最大の赤字額です。コロナの影響でライブができないことが大きく響いている。青山の本社ビルを売却し、希望退職も募集。社内ではアルバイトも次々と退職し、今後は所属アーティストも整理されていくと言われています。まさに大ピンチです。

浜崎は今でも社内では〝神〟扱い。実際、最盛期はエイベックスの売り上げの半分以上が彼女によるものでしたからね。もう一度、第一線に戻ってもらい、ぜひともエイベックスの危機を救ってほしいんですが……」

「平成の歌姫」は、令和でも活動を続けるのか。ギャルのカリスマから母になった彼女が、今後どのような楽曲を作るのか、楽しみな気もするが。

『FRIDAY』2021年3月19日号より

FRIDAYデジタル

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/04 10:48:53

    いやこの写真w
    顔見えないしあゆって証拠ないし
    普通にその辺のおばばカップルだったらウケるw

    • 3
    • 21/05/04 10:28:45

    >>195
    逆ドンファンだね。◯す事はないとしても、いつかは若い女性に戻るよね。お金はあっても介護生活しか待ってない。

    • 0
    • 21/05/04 02:45:15

    >>191
    働かなくてもいいしね。
    ドンファン

    • 1
    • 21/05/04 02:31:28

    インスタ、もう痩せてない?
    いつ産んだ?w

    • 2
    • 21/05/02 11:10:20

    【10億円御殿】浜崎あゆみさんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7867

    • 0
    • 21/04/17 13:53:09

    >>184
    要介護ですね

    • 1
    • 21/04/14 21:19:02

    男の人も金のためだろう!(笑)

    • 8
    • 21/04/14 21:17:51

    何を~求めて彷徨うのか~

    • 2
    • 21/04/14 21:16:46

    あゆでっかくなったね。横に

    • 9
    • 188
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/14 21:14:58

    こんな頃があったとは思えない

    • 7
    • 21/04/14 20:37:32

    妊娠期間長く感じる笑

    • 15
    • 21/04/14 20:26:54

    ねえ、前見えるの

    • 6
    • 21/04/13 09:56:09

    >>173
    あゆも、20代前半のころ、去り際が大切って言ってたんだよね。
    それが、これだから。

    • 8
    • 21/04/13 08:41:43

    この写真にセリフを付けるなら


    おばあちゃん、トイレはこっちだよ 
    転ぶといけないから手を繋ごうね~

    は~い

    • 13
    • 21/04/13 08:38:17

    よく、20歳下とか恋愛対象になるね…

    • 23
    • 21/04/13 08:27:50

    手の繋ぎ方が介助だね

    • 16
    • 21/04/13 08:14:42

    まるで初産のような過ごし方

    • 2
    • 21/04/13 07:38:41

    こん人ってまだ小さい子供が本当にいるなら子供より男って感じ。

    • 8
    • 21/04/13 07:29:40

    おばあちゃんとのお散歩 だったら微笑ましい画像。
    恋人 夫婦 といわれると「???」となる。

    • 5
    • 21/04/13 07:29:34

    >>176
    逆に芸能人のプライベート服でオシャレな人をみたことがない。

    • 3
    • 21/04/13 07:28:11

    まだ生まれないんだっけ?

    • 1
    • 176
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/13 07:25:40

    いつもセットアップだよね?
    センスないのわかってるからセットのやつきてるのかな?
    どっちにしろダサいけど…

    ファッションが全て一昔二昔前って感じだよね

    • 4
    • 21/04/13 07:17:01

    男はヒモだな

    • 5
    • 21/04/12 18:43:23

    誰やねん笑

    介護だな

    • 5
    • 21/04/12 18:17:22

    おばあちゃんを連れ出してる孫の写真かと思った…
    震災のあった11まであゆのライブ行ってたなー…
    歌い続けてパフォーマンスも身体もしっかりしてると思うけど、歌手としてはもう…
    あの声は聞くに耐えなくてもう無理だと思ってファンを辞めた。
    安室奈美恵がいかにうまい去り際だったか思い知らされてる

    • 11
    • 21/04/12 18:00:17

    >>169
    あなたはあなたで何歳の時の子よ

    • 1
    • 21/04/12 17:53:20

    >>166
    産院で生んだと思うよ

    • 0
    • 21/04/12 17:50:19

    変わってる人だし男好きだけど
    23年間歌い続けるって凄い
    悪い人じゃないよ

    • 1
    • 21/04/12 13:03:11

    芸能時はすごいね。私あゆと同じ年 息子は24才
    息子と同じくらいの年齢とひイイ
    知らんけど

    • 0
    • 21/04/12 10:18:01

    >>148
    ずっと疑ってたけど、インスタの動画みてたらお腹おおきそうよ。だから妊娠は嘘ではないと思ったけど。

    • 2
    • 21/04/12 10:01:37

    徘徊してるのを保護されたみたい

    • 4
    • 21/04/12 09:59:12

    つうか、そもそも一人目の時から
    『本当に自分で産んだの?』

    • 4
    • 21/04/12 08:13:28

    >>163
    あゆの専属カメラマンじゃないの?
    海外のスーパースターにはパパラッチがいるでしょ。
    今までの空港芸だってカメラマンにパパラッチ風に写してとお願いしたような写り方だったし、これもパパラッチ風に見えるよ

    • 0
    • 21/04/12 08:08:19

    デニム×デニム ダサい

    • 5
    • 21/04/12 07:52:37

    あゆと気付くカメラマンも凄いね

    • 3
    • 21/04/12 07:48:59

    子は留守番か

    • 3
    • 161
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/12 07:26:54

    お金や権力て得た愛情(?)って虚しくないのかな?って思ったりもしたけど私も買えるなら買いたいわ~横浜流星、権力使いまくって囲いたい。

    • 4
    • 21/04/12 07:16:53

    赤ちゃんは誰の子?

    • 1
    • 21/04/12 07:15:54

    妊婦じゃなくてただのデブ。
    本当にあゆってペアとか好きだよね。
    見てて恥ずかしいくらい…

    年下のダンサーばっかり手出して
    小室みたいだね。

    • 14
    • 158
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/12 07:12:15

    >>148 ただ太ってるだけ…?まずいから赤ちゃんいることにしてるの?なくもなさそうに思ってしまう。

    • 0
    • 21/04/12 07:06:37

    お腹大きくなってる?

    • 2
    • 21/04/12 07:04:59

    昔は好きでした

    • 6
    • 21/04/12 07:04:53

    介助されてるように見える

    • 6
    • 21/04/12 06:56:20

    揃いも揃って服装が痛すぎる

    • 2
    • 21/04/12 06:49:15

    まぁ次から次へと良く撮られるね

    • 0
    • 21/04/12 06:44:08

    臨月に前屈みになって歩くの辛いよね...

    • 1
    • 21/04/12 05:10:41

    >>150
    まぁあれは恋人じゃなくホストと客のような感じだし、本人たちもそれをわかってて徹してた。
    あゆは本人が20代前半の輝いてた時代で時が止まってるんだろうなー…と。

    • 1
    • 21/04/12 05:03:23

    >>139 クッソうけたww タッキーが
    「細木先生が、、」とか一言言うたびにウットリしてたよね

    • 1
    • 21/04/12 03:50:34

    可愛かったのに
    典型的な整形若作りおばさんになっちゃったよね…
    時の流れは残酷だ…
    安室ちゃんがいかに奇跡だったか実感する
    倖田來未も綺麗なままキープしてるのになんであゆだけ痛々しい人になっちゃったの

    • 17
    • 21/04/11 19:53:29

    あやしい本当に妊娠してるのおばさん。
    疑問だらけだわ

    • 9
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ