痩せないんだけど

  • ダイエット
  • 直江兼続
  • 21/03/11 15:33:23

毎日4キロ歩いてる
昼と夜は16穀米にして、夜はご飯少しにして野菜メインにしてる
家にいる時はバランスボール乗ったりプランクしたり足上げ腹筋したり、なるべくお腹周りを鍛えるようにしてる

のに!今日体重測ったら56キロ…半年で3キロ増えてる
夜控えてるぶん、朝すごい食べてるんだけどそのせい?朝は食べても大丈夫っていうの鵜呑みにしてご飯一膳と食パン1枚たべてるんだけど。

皆さんが心がけてる、体重キープの秘訣あったら教えてほしいな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/21 11:40:13

    >>12
    えええー!
    怖いよ。

    • 0
    • 21/03/20 22:03:15

    「ブクブク太りやがって!お前見てるとクズ親を思い出すんだよ!!」
    「痩せろ!子供産む前なら50弱だったろ!!」

    身長160強、体重60くらいで極端に太ってないのに強制ダイエット
    でもそんなに痩せるはずもなく、先週とうとう離婚届を突きつけられ猶予は1ヶ月!
    絶対無理だし鬱になってて頭が回らず、実家で農薬服毒
    ・・・体重は30弱まで落ちてたけど、旦那とは離婚になりました

    • 0
    • 21/03/16 21:00:13

    身長は何センチですか?

    • 0
    • 21/03/16 20:09:43

    結局は総カロリー
    夜少なくても、朝800カロリー、昼700カロリー、夜500カロリー、間食300カロリーならカロリーオーバーだからね

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 織田信忠
    • 21/03/15 15:37:54

    >>4
    みおさんいいよね。間違った知識で勘違いダイエットしてたなと感じることが多々ある

    • 0
    • 7
    • 鍋島直茂
    • 21/03/12 22:44:48

    >>5
    私もただ歩いているときは痩せなかったけど、姿勢と歩き方を調べてトレーニングして、正しく歩くようになったら痩せてきた。
    4キロのウォーキングするなら、歩き方を調べて直してみるといいかも。

    • 0
    • 6
    • 山中鹿之介
    • 21/03/12 22:40:39

    間食は、子供と一緒に15時にスナック菓子を食べてしまっています…
    みおさんのYou Tube見てみたいと思います!
    ありがとうございます

    • 0
    • 5
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/12 17:35:50

    みおさんは勉強になる。
    たけまりさんはモチベーションあがる。
    あとは歩き方、立ち方変えたら体型変わってきたよ。

    • 0
    • 4
    • 豊臣秀長
    • 21/03/12 13:15:03

    YouTubeの、みおの女子トレ部をみて勉強したら?

    • 4
    • 3
    • 成田甲斐
    • 21/03/12 12:24:00

    夜少なめなら朝そのくらい食べてもカロリーオーバーにはなっていないはず。朝食べようがいつ食べようが結局はカロリーなんだって。おやつは?間食は全然無しなのかな?
    プランクとかどれくらいしてるの?私YouTubeの動画10分から20分くらいだけだけどカロリー気にしてたら痩せてきてるよ。

    • 2
    • 2
    • 真田幸村
    • 21/03/11 20:07:18

    白ごはんは1日おにぎり3個分たべる
    それ以下の糖質制限はダイエットにむいてないらしいよ
    あとは水分をよくとる、早く寝て睡眠時間は十分にとってるよ

    • 0
    • 1
    • 豊臣秀長
    • 21/03/11 16:17:58

    ストイックまでは言わないけど、ダイエットの難易度がすごく軽いよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ