ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 929
    • まだ22時だぜっ!
      21/05/15 22:01:03

    >>926
    ドラが朝から珍しいと思ったらw
    本来、寝かしつけで一緒に寝るのが
    理想なんだけどね。何しろ自分の時間が
    欲しくなるもんな!夜更かししちゃうもんな
    ワシもはよ寝ろって言われるけどさ、
    やっぱ自分の時間って必要なわけよ、、、
    仕事して家事して育児して寝てじゃ
    どこで今日をリセットするか分からん。
    少しでも自分の時間を作ることで頭の中を
    整理してるんだと良い方に考えるw

    お国柄で味も様々よね。
    美味しいものはどんどん取り入れたい
    性分だからドラもおすすめ教えてねハート

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ