低身長はバカにされるしおしゃれもできない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/09 17:39:35

    低身長は低身長なりに大きく見せる術を考える。厚底履いてみたり。。。

    • 1
    • 21/03/09 17:38:40

    若いうちは低身長は可愛いし高身長はキレイだし
    おばさんになったら身長よりも髪や肌のきれいさとかスタイルの良さが重要だよね
    だから身長はあんまり関係ないよね…

    • 1
    • 21/03/09 17:35:06

    >>104
    逆に女はミテクレがよくないと致命的だけど男は見た目以外のスペックでも勝負できるってイメージあるけどな。

    • 0
    • 21/03/09 17:34:25

    >>104話が糞つまらん高身長男は嫌だわ。

    • 0
    • 21/03/09 17:34:17

    バカにしてないしおしゃれも出来ると思います

    • 1
    • 110
    • あんこが意外と苦手な30女
    • 21/03/09 17:33:28

    低身長でもおしゃれはできますよね。
    バカにする人の方がどうかと思いますが。

    • 6
    • 21/03/09 17:31:47

    >>106私は低身長だけど息子中2で178だよ

    • 2
    • 21/03/09 17:30:47

    身長が低いだけなのか、発達障害のある低身長なのかによって違うと思う。

    • 1
    • 21/03/09 17:28:33

    >>103
    本気で可愛いと思ってるというより、いっそのこと低身長を魅力に変えるしかないという境地になるんじゃないかな
    私もそういうのあるんだ
    発達障害で、普通の人になりたくて努力したけど、どうしても変人変人言われるから、こうなったら究極の変人になってやろうと、わざと変なことしてた時期ある
    変人が変人を装って大変なことになってた
    もうやめたけど

    • 0
    • 21/03/09 17:26:07

    低身長の女から低身長の男が生まれて一緒モテナイ人生

    • 0
    • 21/03/09 17:25:25

    学生時代に仲いい友達からのチビいじりはあったけど
    低身長をバカにするってここでしか見た事ない

    • 0
    • 21/03/09 17:23:08

    女性はまだいいよね
    男性はさすがにかわいそう
    低身長でもモテてた男性いたけど、コミュ力が凄かった
    西川貴教みたいな感じ
    低身長をカバー出来る魅力を何か身につけなくちゃいけない感じだよね
    高身長は黙ってても喋ってもモテるのに

    • 1
    • 21/03/09 17:22:30

    バカにはしてないけど、自分で低身長をアピールして、「私は小さくて可愛いでしょ」って感じの投稿があった。
    おばさんが痛かった。

    • 5
    • 21/03/09 17:19:21

    低身長のデメリット
    ・等身がギャグ
    ・ロングスカートを引きずる
    ・パンツやジーンズの裾めっちゃ切る
    高身長のデメリット
    ・ヒールはくと男なみにデカい
    ・強そう
    ・ミニスカやフリフリが致命的に似合わない

    • 0
    • 101
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/09 17:18:12

    高身長デブもまあまあ悲惨だよ

    • 2
    • 21/03/09 17:16:35

    きれいな人の高身長はいい
    逆の場合だと 目立ち気の毒になる

    小さいと綺麗な人でも そうじゃない人も目立たない

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 17:12:40

    >>87
    それは被害妄想です。

    • 0
    • 21/03/09 17:11:40

    >>94
    147も150も大して変わないと思うけど

    • 0
    • 21/03/09 17:09:54

    むしろ大きい人はヒールがはけないとかでその点では似たようなものではないかと思います。
    自分に似合うものを理解している人はおしゃれですし、体型に恵まれていてもセンスがなければおしゃれではないです。
    自分が持っている武器の中でそれを如何によりよく見せるか、それだけで違うと思いますよ。
    馬鹿にする方には馬鹿にさせておけばいいんです。極端な思考で視野が狭い人が人様のセンスをどうこう言える知性を持ち合わせているとは思えません。

    • 1
    • 95
    • 長宗我部元親
    • 21/03/09 17:07:14

    馬鹿にしてないよ。低身長だろうが高身長だろうが似合う服はそれぞれ違うでしょ

    • 0
    • 21/03/09 17:04:52

    >>2
    150無いのは可哀想だけど150~155は可愛い。

    • 4
    • 21/03/09 17:04:19

    そんなことない。
    何センチでも美人は美人。
    ブスはブス。

    • 6
    • 21/03/09 17:02:43

    そんな事ない
    選べるなら160くらいが一番いいけど,小さいのは小さいので可愛いよ
    身長どうのより体重とスタイルも大事だし、1番は顔

    • 5
    • 21/03/09 17:00:20

    >>90
    140㎝台かな?
    私もその二択なら150センチが良い

    日本で女の170センチは目立つよね。デカすぎる。

    • 4
    • 21/03/09 16:58:44

    そういう傾向あるのってママスタだけだよね。

    というか、低身長って何センチから?
    150と170だったらぜったい150が可愛い。

    • 9
    • 21/03/09 16:58:06

    ズボンはユニクロのレギンスパンツがいい感じだよ。148だけどね

    • 1
    • 88
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/09 16:57:15

    どう考えても小さい方がいい。
    モデルとかスポーツやってるとかならでかくていいけど、それ以外なら絶対小さい方がいい。
    一般庶民ででっかい女なんて悪目立ちしかしない。
    私巨女です。

    • 5
    • 21/03/09 16:57:00

    143cmしかない。
    結婚して2児に恵まれて幸せでしたが、用事で小学校行くとすれ違う子どもたちにチラチラ見られるし、すごい嫌、、、

    • 2
    • 21/03/09 16:56:37

    可愛い可愛い言われて生きてきました。

    • 5
    • 21/03/09 16:54:10

    >>68

    おっさん

    • 0
    • 21/03/09 16:53:31

    低身長でも、今時の子供って腰の位置高くない(あしなが)?うち娘がちっちゃいから、ズボンとか、あー長いかな・・・と思って買うけど、思ったほど引きずったりしない。

    • 2
    • 21/03/09 16:52:44

    ママスタではよくバカにされる
    酷いと奇形だの親の愛情不足だのといわれてます

    • 1
    • 82

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 16:43:19

    私は150cmだけど、確かに不便ではある。
    服もサイズが合わない(あらゆる部分の丈が長い)。裾にデザインがあるパンツは裾上げしたたら意味ないし、ブーツカットは広がった部分が無くなった。
    バカにされたりは特に無いけどね。

    • 2
    • 21/03/09 16:39:11

    日本人だからか、
    でかすぎよりも、目立たないと思う

    • 2
    • 21/03/09 16:36:19

    娘が小さ目なので、小さいのって可愛い可愛い言われて得だよね(嫌味なのかもしれないが、実際小さくて可愛いよねとよく言われてる)、と言うと怒る。コンプレックスって、他人にはわからない。

    • 1
    • 78
    • 172センチのおばば
    • 21/03/09 16:32:38

    デカ女より全然馬鹿にされないよ…

    • 7
    • 21/03/09 16:31:13

    >>74嫌味ととらえられての過剰アピールか謙遜じゃない?
    本当にそういう男を選んじゃってるのか、菜々緒とかみたいな高身長系ファッションに憧れてるとか。

    • 1
    • 21/03/09 16:30:50

    >>74
    ふーんって思えばいいだけ。
    なんでわざわざトピ立てるの?
    私も160だけど、高くもなく低くもなく、平均的な身長だよね。

    • 4
    • 21/03/09 16:28:23

    そういうことを公然と発言する人は頭が悪い傾向にあると思いまーす。

    あと血液型で性格が決まってると本気で思ってる人も。

    • 5
    • 74
    • 佐々木小次郎
    • 21/03/09 16:27:46

    私自身は160あるんだけど、私の親族が150未満がいたので、それでも幸せに暮らしてると言ったら、
    男に舐められるし、おしゃれも楽しめないって言われたんですわ。

    • 0
    • 21/03/09 16:27:17

    >>72
    大きいブスと小さいブス
    ただそれだけ。
    決してかわいくはない。

    • 5
    • 21/03/09 16:23:42

    >>62おなじブスでも大きいよりは小さい方が可愛い

    • 6
    • 21/03/09 16:23:13

    きいたことないけど、それが本当だったとしても
    身長で人をバカにするヤツなんてロクでもないから、変なヤツ避けになってちょうどいいんじゃない

    • 5
    • 21/03/09 16:21:48

    >>66
    舐められるというより、小さいと男の優越感を肥大させるんじゃない?

    • 1
    • 21/03/09 16:21:01

    かわいいかかわいくないか…
    それは身長かんけいなく、顔。
    これがすべて。

    • 7
    • 21/03/09 16:20:33

    >>63
    >産まれてくる子供が低かったら可哀想

    男性はそこまで考えて恋愛してないと思う。
    ただ、身長が低いとEカップ以上でもおっぱいのボリュームがないっていうのは男性から聞いたことある。

    • 0
    • 21/03/09 16:20:03

    バカにはしないよ
    ただ家族でいると服装も子供と変わらない人いて子供なんだか親なんだかよくわからない。(若いって事よ。)

    • 0
    • 66
    • 佐々木小次郎
    • 21/03/09 16:19:15

    その人曰く、男にも舐められるらしい。

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ