西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 5642
    • 証拠
      21/11/04 12:37:35

    >>5635
    スクショ保存ありがとうございます
    これももう慌てて削除されてるのかな?

    こういうの素で書いてしまうって、そもそも
    父親以外の男性に預けることをヤバいことだと思ってないんだろうね。あれだけニュースで似たような事件が騒がれてるのに。ユウくんは大丈夫☆ゆうひも懐いてるし☆と思ってるのか。

    夜中にゆうひくん置いたままコンビニに激辛ラーメン買いに行ってたのも引いたけど、百歩譲って
    、やったとしてもわざわざブログにあげる神経がわからないわ。叩かれるの目に見えてるのに。
    炎上商法なのかな?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ