西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 5593
    • ラム
      21/11/02 23:06:15

    >>5591
    せめてそのデザインが本当にステキだったり画期的な装丁ならまだしも、
    なーんの変哲もないフツーのピンクの表紙に「ヒキヨセ」って書いてるだけだしね…w
    中身も安っぽいピンクと黒の二色刷り。MACOさんの手帳の中身はフルカラーで、シールとかついてて可愛いのに愛香さんの手帳より安い。ワタナベ薫さんの手帳ももちろんカラー刷り。ワンコやネコちゃんの写真がたくさんで可愛い。
    予算かけてもらえなかったんだろうね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ