西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 3721
    • ヒモ
      21/08/06 16:19:30

    >>3719
    そうだね、ごく一部の130人以上が、Amazonの酷評レビューの、参考になったにプラスつけてたよね。
    表紙がかわいい☆運が良くなりそう☆愛香さんのおかげで復縁できましたぁ☆みたいな自演?レビューは、参考になったは1つだけだったような。

    そして、だったら何故愛香さんのセミナーは参加者一名でポシャったのかなぁ。離婚するまではそこそこ参加者集まってたのにね。
    怒ってるか失望してるか呆れたのかは分からないけど、ファンが大勢離れたのは事実だよね。

    騙した事実はない?いやいや、感謝ノートや本や11月に出したnoteや夫婦円満ブログの内容が虚偽であったことは事実ですよ。一年以上不仲だったって書いてましたよね。
    これが騙してないというなら何なんでしょうか。

    まぁ、自分のお好きなように、見たいように世界を見ればいいんじゃないですか。それを『現実逃避』と言うんだけどね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ