イオンでランドセル買って何が悪いの??

  • なんでも
    • 145
    • 真田幸隆
      21/03/08 18:33:05

    わかるー。私もランドセルの知識ゼロで、とりあえず種類豊富そうなイオンに娘連れて選びに行ったら、娘が自分で色で選んだ。
    それ以外のはどんなに機能面で良い所があっても頑なにそれがいいと言って譲らなかったので結局イオンのかるすぽ?にしました。
    本人がすごく喜んでいるし、気に入って大事にしています。
    もう6年生になりますが、綺麗なもんです。
    卒業したら、その好きな色のランドセルをリメイクで財布をオーダーしてあげるつもりです。

    いちいち「#土屋鞄」つけて投稿してる人とか見ると、子供の意見より親の見栄が最優先なんだなとしか思いませんね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ