旦那が泣いた。傷つけてごめんって。

  • なんでも
    • 153
    • 柿崎景家
      21/03/08 12:50:20

    >>148
    ごめん、私の書き方が悪かった。
    耐えられなくなったとは本人は言ってないの。

    まず、私が発覚してからの数日間、情緒不安定で泣いてしまう事が多々あり。

    「誘ってくれてデートした日あったよね。私は本当に嬉しかったし楽しかった。でもその日もその子にLINEしてた事、一緒に食べた食事をその場で送ってた事、それが一番辛かった。」って言ったの
    そしたら、本当にごめん…って泣き出して

    だから傷ついてる私を見てついに耐えられなくなったのかなって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ