アイフル、アコム、レイクどれが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/08 09:39:43

    確か条件が合致していればコロナ禍での減収貸付や色々な制度を利用出来たはずです。
    地域によって民間の相談窓口があるかも。

    • 1
    • 21/03/08 09:34:13

    >>23

    総量規制超えてるのなら、もう返せないと思った方がいいよ。
    弁護士に相談して、債務整理した方がいい。

    ちなみに総量規制超えて借りられるのは、銀行系のみだけど審査が厳しいから難しいと思う。
    コロナの影響でとのことだけど、国の補助で使えるのないのかな?

    • 0
    • 21/03/08 09:34:09

    >>9
    一社です返済金はこれぐらないなら払えるって思っても、数借りりゃとんでもない返済額になるよ。
    もう既に、銀行ローンやクレジットキャッシングを借りてるなら辞めといた方が無難。

    • 0
    • 21/03/08 09:20:16

    楽天通りやすいってスパに書かれていたよ
    コインランドリーで見たw

    • 0
    • 21/03/08 09:18:38

    >>23尚更借りない方がいいよ!法テラスに相談してきなよ

    • 0
    • 21/03/08 09:17:05

    >>4

    • 0
    • 21/03/08 09:00:49

    家賃をクレジットカードで払えることにびっくり

    • 0
    • 21/03/08 08:58:19

    >>4
    法テラス行って弁護士さんに相談すべき!
    私も元旦那の事業失敗で色々滞納してサラ金とかも手出した挙句、結局どうにもならなくなって最後は法テラス行ったよ。
    もっと早く来てくれてたらって何度言われたか。

    • 1
    • 21/03/08 08:55:29

    借金ありすぎて言うのも怖いです。すみません(泣)

    やっぱり総量規制越えてるのでむりですよね

    • 0
    • 21/03/08 08:54:46

    債務整理

    • 0
    • 21/03/08 08:48:10

    そもそも総量規制?じゃないの

    • 0
    • 21/03/08 08:47:45

    まえアコムで借りれるか立ててた主?

    • 0
    • 21/03/08 08:42:01

    どれくらい借金あるの?

    • 0
    • 21/03/08 08:41:01

    >>14すぐ引っ越しとか転職すすめる人いるけど、引っ越す金あるなら滞納しないでしょ。
    転職しても給料入るのは1ヶ月以上先でしょ。

    主さんは「今」お金が欲しいんじゃないの?

    • 3
    • 21/03/08 08:39:51

    私は転職や掛け持ち考えています。
    コロナ渦で仕事がなくなってしまってるので
    それが戻れば収入は今より増えます。

    • 0
    • 21/03/08 08:39:22

    >>9
    自分の住んでいる市役所で弁護士とかの無料相談が月に何度か必ずあるから支払いの相談してみては?それからでも遅くないと思うよ?

    • 1
    • 21/03/08 08:36:15

    >>11
    それは借りれない

    • 1
    • 21/03/08 08:34:59

    >>9転職するとか、何か物売るとか、引っ越すとかは?
    その生活じゃ破滅だよ。
    給料は増える見込みあるの?

    • 1
    • 21/03/08 08:33:06

    プロミス忘れてました。

    • 0
    • 21/03/08 08:31:28

    プロミスは選択肢ないんかい?

    • 0
    • 21/03/08 08:31:17

    多重債務者でしかも今延滞中のものがあったら
    さすがに借りれないですよね。

    • 2
    • 10
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/08 08:28:36

    働いてるならアイフルでもsmbでも同時申請しても通るよ。私の経験上

    • 1
    • 9
    • 立花道雪
    • 21/03/08 08:28:35

    >>6
    家賃とかの固定費を旦那名義のクレジットで
    支払いにしてるんですが、
    私と旦那の給料が減ってしまい先月分がまだ払えていません。

    銀行ローンやクレジットのキャッシングも枠
    いっぱいで借りているので(泣)

    • 0
    • 8
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/08 08:27:27

    どうしたの?
    生活苦?
    返せるあてがないのに借りると終わるよ。

    • 1
    • 7
    • さかなさかなさかな
    • 21/03/08 08:24:42

    レイク!

    • 0
    • 21/03/08 08:23:43

    >>4
    何に困っているの?

    • 0
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 08:18:45

    >>1
    親って。笑
    恥を知れ

    • 2
    • 4
    • 立花道雪
    • 21/03/08 08:18:36

    やめた方がいいのはわかってます。
    親はないので借りれません。

    多分審査すら通らないと思うけど
    もうサラ金に頼るしか他なくてもうどうしたら
    いいかわからなくて。

    • 0
    • 3
    • 斎藤朝信
    • 21/03/08 08:15:28

    え!通りやすいってわからないけど、手を出したらおしまいだと思うよ…

    • 1
    • 21/03/08 08:13:31

    サラ金なんてやめなよ
    親が1番審査通るわ

    • 1
    • 21/03/08 08:13:28

    サラ金なんてやめなよ
    親が1番審査通るわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ