NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 610293
    • 匿名
      24/05/26 14:33:18

    今日もぼっちで徘徊中の松。

    私は最初はアンチじゃなかった。
    松居劇場の時も夫に浮気されてアタオカになった可哀想な人だと思っていた。
    でもブログを見て何故この人と関わった人達が皆離れて行くのかが良く分った。

    あまりの教養の無さ、学力の低さ、常識外れを自らブログで発信しなければここまでバレる事も無かっただろうに。

    日本で失敗した人がアメリカで成功するとでも思っているのだろうか。
    次はアメリカから他の国へ逃げるのでは?
    そんなような事も匂わせてたし。

    このままアメリカにいても現金が減って行くだけでしょうね。

    • 114

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ