NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 610269
    • 匿名
      24/05/26 12:59:42

    最近の誹謗中傷や個人情報流出ブログでサイバーエージェントから警告はあっただろうからおとなしくしているようだけど、この人は自慢と誹謗中傷しかしないから今はKUSOつまらない話題しか無いね。

    アンチに対する「だ、か、ら、」がせめてもの抵抗なんだろうけど偽家族もウンザリしてるんじゃない?

    アクセス数に対してコメント数が少ないのはほとんどがアンチコメントなんだろうけど。
    最近はオカ◯さんもコメントしてないわね。

    • 51

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ