NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 1651
    • 匿名
      21/03/19 23:00:29

    >>1645
    想像だけど、実家の法要には呼ばれませんでしたって
    実家ディスりしつつ、花屋さんにゴージャスな花籠を
    注文して、お供え物は毎度の「卵焼き」でしょ笑
    エアーの御近所さんのお参りもあるかもね

    そこはせめて息子もお線香を上げに来てくれました!
    くらいの茶番がないとねぇw
    ・・・絶対にないと思うけど笑

    もしかすると、抜糸も済んだわけだし、押しかけ
    突撃帰省もあるかもね

    ランキングも下がってるし、また実家ネタで一波乱
    してアクセス稼ぎするかもしれないわ

    明日の夜明け前から出掛ける可能性大!

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ