娘が18歳で妊娠。里帰り出産してて明後日帰るんだけど

  • なんでも
    • 184
    • 後藤又兵衛
      21/03/07 01:20:58

    帰すとか、帰さないとか親が決めてる時点でおかしくない…?。
    今時の親ってほんと、過保護っていうか、子離れできないの多いよね。

    18だろうがなんだろうが、自分で決めた事の責任は自分でとらせるよ。

    筋は通させる。
    帰りたくない、と言うなら居ればいいけど、きちんと相手の親と娘が今後の事を話し合って納得の上でさせるね。
    もう人の親になったんだから。
    いびられようがなんだろうが、自分で1度1緒に向こうの親と住むと決めたんだから、物事の決着は自分でつけさせる。
    きっと娘はなぁなぁにして、親に逃げ込もうとしてるだろうし。

    本当にどうしようもなくなるまで、どう決着つけるのか見守るよ。
    親は、目をかけて手は出さない、だよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ