ママ友多くてトラブルなしの私が宣言してあげる

  • なんでも
    • 83
    • 黒田官兵衛
      21/03/07 02:46:33

    男子だと手が出たりあからさまなケンカが多いから必然的に親が出なきゃいけない事が多くなる
    そしてその後仲良くなるパターンもある
    部外者なのに噂を広めて事を大きくするのは女の子しかいない親ばかりだったな

    女子は表面化されない事が多い
    親が出るのか微妙なラインだし思っても口に出さない
    主は「この子とはトラブルがないように」と念押しされてるタイプ


    ママ友からも一線置かれてるママプロタイプだね すごい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ