義妹が戻ってくるってよ

  • なんでも
    • 59
    • 足利義輝
      21/03/06 16:40:02

    11ヶ月の子って、目が離せないし結構大変だよね
    うちに今1歳なりたての子いるけど、その頃ハイハイとつかまり立ちで、引き出しとか開けて中身全部出したり、落ちてる物何でも口入れるし、階段は登るし、家事もままならないよ
    毎日クタクタだもん
    しかも離乳食じゃない?3回食だとお昼は主さんがあげるって事でしょ
    マジ勘弁だわ
    自分の子なら良いけど他人の子なんてやってらんない
    たまにだから可愛いんだよ、赤ちゃんって
    保育料もらってもやりたくないわ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ