カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
21/03/06 10:36:45
>>37 旦那が応援に行くとして、車使っちゃうと残された家族は家で過ごすしかなくなる。
21/03/06 10:42:33
>>41 そういう事じゃなく 毎週父親とか母親はスポ少の練習につきっきりなの?当番制じゃないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/06 10:47:12
>>53 応援は当番制ではないよ。観戦したい親(特に強い子の親)は毎試合来るよ。
21/03/06 12:44:13
>>53 うちは試合は当番制ではなく来れる人だけといいつつの強制参加。車も乗り合いだから大きい車乗ってる人が車出さないと車足りなくなるから、ミニバン乗りのうちは行くしかない。 練習の見学は、コーチ監督は帰っていいですよーって言うけど、帰る事が出来ない雰囲気。 やる気満々ママ達が試合の時も練習の時もずーっと居て甲斐甲斐しく子供達の世話をしてるから、自分の子供任せっきりにして帰れないんだよね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 14:59:17
21828
2
26/06/28 14:57:18
45
3
26/06/28 14:51:23
16884
4
26/06/28 14:52:39
35
5
26/06/28 14:34:20
214
26/06/28 14:56:18
0
26/06/28 14:45:56
26/06/28 14:50:07
26/06/28 14:22:51
26/06/28 14:20:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 足軽(長柄)
21/03/06 10:36:45
>>37
旦那が応援に行くとして、車使っちゃうと残された家族は家で過ごすしかなくなる。
No.53 榊原康政
21/03/06 10:42:33
>>41
そういう事じゃなく
毎週父親とか母親はスポ少の練習につきっきりなの?当番制じゃないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.56 足軽(長柄)
21/03/06 10:47:12
>>53
応援は当番制ではないよ。観戦したい親(特に強い子の親)は毎試合来るよ。
No.120 上泉信綱
21/03/06 12:44:13
>>53
うちは試合は当番制ではなく来れる人だけといいつつの強制参加。車も乗り合いだから大きい車乗ってる人が車出さないと車足りなくなるから、ミニバン乗りのうちは行くしかない。
練習の見学は、コーチ監督は帰っていいですよーって言うけど、帰る事が出来ない雰囲気。
やる気満々ママ達が試合の時も練習の時もずーっと居て甲斐甲斐しく子供達の世話をしてるから、自分の子供任せっきりにして帰れないんだよね。