社会人1年目で妊娠ってどうなの。

  • なんでも
    • 11
    • 落武者
      21/03/05 17:52:22

    1年目でデキ婚してしまった~
    でも職場環境めちゃくちゃ良かったので、産休前と育休明けに色んな人がランチ会開いてくれてお祝いとかくれた。

    そのあと復帰して、早15年目。管理職になってます。

    当時は本当に迷惑かけたけどサポートしてもらってありがたかったから、メンバーが結婚・妊娠してもみんなで応援できるような組織体制をつくろうと努めてます。結局、人員が足りてなかったり引き継ぎがうまくできてないと、残された人が「迷惑かけられてる」って感じちゃうからね。。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ